2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様がみてる チャオ ソレッラ! 半分だけ読んで、残り半分は明日の通勤車内で読もう。 ちなみに ciao sorella!は『ごきげんよう、お姉さま』ってところでしょうか。 >sorella は姉妹って意味ね。続、誕生日今日は坂本真綾さんの誕生日。24歳かー。 …

誕生日川澄綾子さんとウチの親父も誕生日ドラクエⅤさきほどクリア。とりあえず当分はカジノとモンスター集めに 勤しむ・・・てか明後日から会社なのであんまりゲームできないな〜。 田村ゆかりSummer Live 2004(仮)08/01 17:00/18:00 Zepp Osaka 08/08 17:…

R.O.D -THE TV- ORIGINAL SOUND TRACK TV放映も終了し、余韻に浸りながら聴いてます。 音楽は前作のOVA版同様、岩崎琢氏。 あと今回のCDには入ってないのですがOVA版のサントラに収録されてる 『疾風の凶翼、捕らえられる者は無し』 なんかも、緊…

薔薇のお茶会今日は大阪で同人誌即売会『薔薇のお茶会』に誘われてたので行ってきた。 薔薇って所からして今が旬の『マリア様がみてる』系の即売会と解ります。 で、サークルは60程度(合同でシスプリも50程度)だったので 客は3〜400も来たらいい方だ…

新谷良子ファーストライブ はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE歌は聴いたことないんだけどキャラ的には結構好きだったり。 六本木ラフォーレは、ろーるす(まっくん&ちっひー)ライブ以来行ってないな〜。野川さくら島田紳助のTV番組でイベント…

旅行

ちょっと小旅行に・・・しんどい。

出会いあれば別れあり

卒業今日、大学を卒業してきた。 4年間、勉学に励みつつも、遊びまわった4年間。 バイトで稼いだ金で美味いモノ食って、夜中に車を走らせ、 友と酒を酌み交わし、泣いて笑って、励ましあった4年間。 あっという間だった。 卒業式では泣かなかったけど、式…

春はまだ?

ハルウララ今日はMBSの夕方人気情報番組「ちちんぷいぷい」で 高知競馬場の生中継をやってたので観戦。 スタートすぐ後方待機といった感じで始まったわけですが 最後の直線でこの馬伸びるのか?と思ったら、 案の定、伸びずに11頭中10着敗退。 ハルウラ…

どっどっドリフの大爆笑〜!!!

いかりや長介さん死去http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040321-00000090-mai-soci ドリフ、お笑いとしても、踊る〜 の名脇役としても 大好きだった『いかりや長介』さん。 ご冥福をお祈りいたします。いきて〜〜〜!!!とりあえず卒業旅行に行くことに…

卒業旅行急遽、卒業旅行に行くことに・・・。 てか、3度目。(全てちがう団体で。) 今度は18切符片手にながらに乗って東京へ・・・のはずが 指定席取れずに即頓挫(ぉ 多分JR青春ドリーム5000円で行って、帰りはながらかな〜。お茶最近はペットボトルの…

月に代わって「もんじゃ焼き」!?

サンテレビって・・・http://www.tvk42.co.jp/saku2/ 私の住む兵庫県のTV局にサンテレビという局があるのですが 毎週見ている「saku saku」(テレビ神奈川の番組で木曜日分だけネットしている) という番組で、サンテレビの事を紹介するとなぜか 『「…

公立高校入試

高校入試暇を持て余している私は、昨日の公立高校入試問題が今朝の新聞に 掲載されていたのを見てちょっとやってみることに・・・とりあえず社会 82点 まずまずの成績だった。一応ですが社会教師の免許を持つ人間が平均点以下では 話にならないからな。で…

ゲーム

ファントムブレイブFateと平行してファントムブレイブも未だにやってたり・・・ ファントム〜はエトナとフロンを撃破。次はラハールか・・・。 もうそろそろやり込むのもしんどくなったのでラハールが終わったら とりあえず終わるか。Fate/stay nightとりあ…

國府田マリ子My Best Friend 3発売記念イベント inアニメイト三宮店ND2620さん、マベさん、ウェポンさん達と。 生のマリ姉はコナミからキングに移籍してから初めて(もう4年ぶり) 中学高校時代はコナミのツインビーパラダイスのイベント等よく行ってたので …

今日は・・・

奥井雅美springtour2004『ReBirth』in Shibuya O-East があったのですが、金銭的にキツかったので断念。_| ̄|○ 代わりに、友達が合コンに誘ってくれていたのですが、 まっくんのライブを金銭的理由で行かなかったのに たとえ、金は安い(せいぜい5000円…

やっちゃったよ・・・

今日のミュージックステーションに『大塚愛』が初登場と言うことで 期待してたんだけど、歌う前のトークでは 「ティッシュがタダでもらえる」って素人臭いこと言ってハズし(ぉ さらに保育士の免許持ってるって話から、園児たちは今、何が流行ってるの? って…

ダイヤモンド勝田さんの正体・・・

ただの踊ってるおっさんだと思ってた(ぉ まぁ社員ってのはわかるけど、まさか、あんな仕事まで・・・ ttp://b4uapo.hp.infoseek.co.jp/#040309☆続いて芸能人? 曙 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200403/0309sn_01.html 陸奥圓明流ってあん…

パチスロ

3ヶ月ぶりに解禁!バイトも辞めたので、初給料もらえるまで 我慢しようとしたけど、誘われたので行った。 どーも人に誘われると弱いな。で、打つからには、『北斗の拳』or『スーパーブラックジャック』 やっぱむさい漢(おとこ)より、Rioちゃんの方が魅力的…

サンテレビ

にて、新しいアニメが始まっていたので録画をしていたのですが 『ヒットをねらえ!』と『超変身コス∞プレイヤー』これはちょっと・・・ ヒット〜は番組制作アニメ?で、ヒット〜で作ってる番組がコス∞〜 と続いてるみたいだ。 とりあえずオタ向けアニメなん…

会長・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040308-00000002-yom-soci地元の人間としてはショックがでかいです。 うちもつい最近までアサダエッグを食べてたのですが 鳥インフル感染以来、アサダエッグを買わなくなった(てか、売ってない) のですが、先週も家族で…

今日は・・・

イノセンス上映初日に映画館行ったのは初代?マトリクス1作目以来だな。 で、姫路駅前のOSに、午後2時15分(10:15、12:15の次の3回目)に行ったら、 200人席中、いいとこ5〜60人・・・アニメなので見る人は 限られてるだろうし、(ジブリやディズ…

ヤフーBB

ニュースでも見ようかとヤフーのページ見てたら BB配信アニメの欄に、「みずいろ」が。 そこには、ジャングルDEいこう!・みずいろ・フォトン ヤフーBBもなかなか濃いアニメ配信してるんだな〜。今日は「恋するハニカミ!」という番組(今晩23時、TBS系列・…

とりあえず

アマゾンで、ゆかりん新DVD『PEACHY CHERRY PIE』の予約が開始 されていたので即ショッピングカート(予約)へ。姫路の映画館にて映画「イノセンス」の前売りチケットを買ってくる。 士郎正宗原作の「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」は 私的に大ヒットだ…