2004-01-01から1年間の記事一覧

USJ会社の慰安旅行?社員研修?でUSJに。 ていうか、地元じゃん。USJが自分の客先ってやついるし。 まぁ私はUSJは初めてなので別にいいんですけど。 やはり並ぶのはしんどいですね。 バックトゥーザフューチャーは30分、ジュラシックパーク3…

カエラちゃんhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1099914213 sakusakuで増田ジゴロウと出演?している木村カエラちゃんも遂に ヤフーで取り上げられるほどに。 サンテレビでは毎週月曜日しかしてないsakusakuもこれを機に?月…

今日は珍しく早く帰れたので(20時)イベント予定を更新。 できれば全部行きたいな〜。

Chihiro Yonekura Live the CHIHIROX@名古屋ELL私は行けるかどうか確定してなかったので(実は今日は出社日) 前売り券を買ってなかったので今朝サンデーフォークに電話確認し 当日券で入場することに。これで当日券売り切れてたら泣いてたな。開場に着いて当…

イベチケアニメイト姫路で 土曜日に奥井雅美 ニューシングル " Olive " 発売記念トーク&握手会 日曜日にangela 「I/O」発売記念イベント のイベントチケットをゲット。 しかし姫路にはイベンターがいないのか、どっちも番号は1番。 ほんとはどっちも土曜日…

STARCHILD DREAM in KOBE 2nd前日から体調が悪く、最悪の状況で開場に向かう俺・・・必死だね(ノ∀`) 朝9時に三宮駅でマベマ・ボ氏と合流して開場に整理券を取りに行く。 昨年より1時間早いので少しは前になるかな?と思いきや 昨年の整理券の事を知ってか…

競馬秋のG1スプリンターズSを久しぶりに姫路競馬場で観戦。 某どーべるさん(ぉ の予想を見て、それを参考?に久しぶりに馬券を買いました。 結果は・・・約±0かな・・・いや、競馬ブック買った金だけ損してるな(ぉぉ

ネギま!アニメ化情報源http://www.moonphase.cc/ (喜久子お姉ちゃんがイベント『井上喜久子のSweet & Smile』でフライング) まぁ誰もが予想できたことと思いますが・・・ 声優陣も豪華ですし、楽しみですね〜。 神戸のスタチャドリームでもきっと何か情報が…

すでに今月の売り上げ目標達成率が250%なんですが・・・ その分、寝る間も惜しんで仕事した結果なんですが・・・。 来月の成績が一気に下がりそうだ。落雷昨晩?今朝?深夜3時、うちから西に100メートルの家に雷が落ちる。 光った瞬間、今まで聴いた…

相変わらず忙しいです。まだ台風の被害にあった客と話がまとまらない。 理由として、「保険金」がいつ下りるのか、はっきりしないのに 納品時期が近づいていることだ。 保険金も1〜2ヶ月先ならともかく、それ以上かかれば上からの販売許可が下りない。 そ…

最近仕事増えすぎ。 所長には仕事で手間取り叱られ (配属して2ヶ月、リース契約の書類は書くの初めてで 研修では、普通の契約書しか練習した事ないんですが・・・と言い訳) 今週は出社は7時半、帰宅は23時・・・台風で自分の活動先(御津町、相生市、赤穂市…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040821-00000067-kyodo-soci 地元新宮町がヤフーで取り上げられたのは初めてなんじゃ?奥井雅美 雅発売日はいつなんだろう? 私はアニメイトで予約したんだけど、昨日発売で今日取りに行ったら 待たされること10分、…

チキンラーメン以前、某氏の日記を見て知ったチキンラーメン付きドンブリを 近所の生協(学生時代のバイト先)にて発見。とりあえず1個(税込み400円くらい) 買ってしまった。明日の昼飯に食べてみよう。

あんじぇらHMV阿倍野には逝きませんでした(ぉぉ 駄目だ、土曜日のイベントならまだしも日曜日のイベントは しんどくなってきた。2004 STARCHILD DREAM 2nd in KOBE去年はアニメイト姫路でチケット取ったんだけど、販売日当日、 開店前に並んでる客は少なかっ…

昨日は台風の中、会社の同期7人ほど集まって垂水のコートでフットサルやってました(ぉ 時間は夕方4〜6時。5時過ぎからは雨風が強くなってきましたが 関係なく頑張る(ぉ まぁ最後は雨強すぎるので上がったんだけど。 その後はカラオケへ。途中で女の子集…

NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜奈々ちゃんライブから、ただいま帰ってきました。 いや〜やっぱ弾けるとキモチイイですね。 それにしても今回は、ダンサーさんスカートはだけ過ぎ。 てかモロ見せてたよな・・・チャイナ服で前蹴り、側転・・・・ 明日…

祝、NHK進出今日のポップジャムに木村カエラちゃん初登場!!! 歌手デビュー曲『Level42』を熱唱してくれました。 いや〜ほんといい声してると思うよ。もともとモデルなので 歌に期待してなかっただけに、感動?も大きいですね。 これからもサクサカーとし…

自力今月配属してから業務用冷蔵庫1台、業務用食器洗浄機1台、 ホットキャビネット(おしぼり温めて保管するやつ)の計3台売った訳ですが、 全て、ペアのサービスマン(修理しようが無く買い替え)や客からの電話注文で 自力販売が無かったのですが、ついに自…

連休初日から出勤です。 初めてのお客様の店に納品設置の立会いに。 設置は業者の人がやってくれるので見てるだけですが 午前は潰れました。そしてそのまま車で着替えてアニメイト姫路へ。 「デビル17」の新刊が出てたので購入。あいかわらずエロいです。 …

久しぶりに日記書きます。 最近、研修も終わり配属されたのですが、正直研修の比にならないくらい しんどいです。あたりまえか。日記も書く気力が出ない。 しんど。慣れるまでの辛抱やな。

出産閣下が無事出産なさったそうで・・・ 子供の将来が不安だ(ぉぉぉ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/

ペプシ北斗の拳のザコキャラの断末魔・・・それはアベシ!それはともかく、ペプシブルー買ってきた。 氷の入ったグラスに注ぐのはいいが、そのままペットボトルはいやだな。

浴衣祭り姫路では昨日から今日、明日と浴衣祭りです。 人が多くてまともに歩けませんが、やっぱ祭りの喧騒はいいですね。 で、今日はアニメイトで浴衣祭りフェア?で色々プレゼントしてましたが、 人が多すぎ。いつもの5倍くらいいました。 レジで、前に3…

今日からcan/gooのライブツアーがスタートですね。 大阪は26日。思いっきり楽しもうと思います。

今日の『儲かりマンデー』http://www.tbs.co.jp/moukari/index-j.html 唯一毎週見てるこの番組。相変わらず私の興味をそそります。 今日は前回に引き続き「儲かるしくみ」 第2弾〔原価〕 原価のしくみ(1) セット販売で儲ける 原価で儲ける(2) 客を呼ぶ商品 …

イリアの空 UFOの夏 アニメ化決定!!!!原作 秋山瑞人 イラスト 駒都えーじ の小説がついにアニメ化らしい。 内容は夏休みの終わりから2学期にかけての高校生の主人公が学校のプールで 不思議な少女と出会う所から物語が始まります。 私も2年位前に読ん…

つかれた・・・研修も終わりに近づき、帰る時間も遅くなってきた。 仕事は慣れるまでが大変だ。慣れてきたら適度に息抜きするけど 今はひたすら覚え、慣れる必要があるからな〜。マンガネギま6巻 赤松健 ガールフレンド1巻 原作/外薗昌也 作画/別天荒人 …

バースデーカード坂本真綾オフィシャルファンクラブ『IDS!』から バースデーカードが届いていた。 そーいやS.C.NANA NETの方からはまだ着てないな。ご冥福をお祈りします今日、会社の飲み会の後、電車(ディーゼル)に乗ってたら 急ブレーキがかかり、何かと思…

ゆかりんチケ田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip 8月1日(日)ZEPP Osaka のチケットが届いた。1200手前の番号。会場の許容量が2000ほど なので真ん中より後ろって所かな? まぁ私はゆかりんのライブ、イベントはまだ数回しか行ったこと…

電車の中から

はじめての携帯書き込み。 配属が近づくにつれてより忙しくなってきました。 しんどい反面、いいことも。数年ぶりに人生の春が来ました(ぉぉぉ給料明細先月の明細が名古屋研修でバタついていたので今日受け取る。 先月は半月分(4月15日締め)だったので少なか…