最近

仕事増えすぎ。
所長には仕事で手間取り叱られ
(配属して2ヶ月、リース契約の書類は書くの初めてで
研修では、普通の契約書しか練習した事ないんですが・・・と言い訳)
今週は出社は7時半、帰宅は23時・・・

台風で自分の活動先(御津町相生市赤穂市)が軒並み浸水、
機器がおしゃかになって買い替えの話に持っていく。
それで見積もりを作り、話をして買ってもらうのはいいとして、
台風による被害なので家財保険に入ってる客先は保険屋とも打ち合わせなくては
ならない・・・。ストレスで胃がイタイ。
唯一の救いは今週で4キロも痩せれた事かな。
このまま続けばもっとスリムに(ぉぉぉ

アニメイトから電話が・・・予約してた奥井雅美さんの「雅」が届いたそうで。
明日取りに行くかな。

DVD

会社の帰りに近所のTSUTAYAでDVDを借りに行ったら
BLUESEEDが出てたのに驚いて思わず1,2巻を借りてしまった。
懐かしいな〜。
やっぱカルナバルバベルはTAKADABANDだよな〜 とか
あみ〜ご(あみやまさはる・アニメ脚本家)はまだデビュー間もない頃だな〜 とか
製作会社の中にプロダクションI.Gを見つけて、へぇ〜知らなかった〜 とか。
明日続きを借りてこよう。