2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どないやねん!!

イープラスイープラスで12月27日のガンダムSEEDのイベントのチケットを予約して、 お金も振り込んだのに、予約状況を見たら消されている罠! とりあえず、苦情のメールを出しておいた。 念のため通帳で確認しても、イープラスに間違いなく振り込んでます…

整理整頓

しっかりせな・・・最近、焼いたCDとかがバラバラにCDケースに入れてあったので、 ジャンル別等に分けることにした。 しかしここで病気が発病(ぉ 整理してたら懐かしくなってCDを訊いてしまうことに。 当然、仕事ははかどりません。 もうすぐ社会人になると…

今日は

疲れてるので日記はお休み・・・とは言わず、 何か一言でも書こう。最近、卒論で忙しかったせいか、週末になってどっと疲れが出てきた。 気が付いたら寝てた。 体は労わろう。

お悔やみ申し上げます。

ショック!!!http://www.mainichi.co.jp/area/osaka/news/20031124k0000c027006000c.html PCゲームメーカーでleafといえば超有名な所ですが、竹林(青紫)氏が事故死とは・・・ ご冥福をお祈りします。DREAM SKIPPER買ってきました。さっそく聴いてみよう。 …

げっ!?

DREAM SKIPPER水樹奈々ちゃんの新アルバム『DREAM SKIPPER』を 買うの(予約してるので引き取りに)忘れてた〜。 まぁホントは明日発売なんだけど、今日にはフライングで出てるみたいです。 明日は絶対買いに行かんと。一緒に奥井雅美の『SECOND IMPACT』も買…

困った

卒論仕上がりません。1月14日〜16日までに提出しなくちゃなりません。 卒論間に合わず、卒業できませんでした。内定とりけし。なんてバカはやりたくないな〜。システムエラー最近、バイト先の警備管理システムに異常が。 ドアの自動ロックが壊れて、開…

季節モノだし

ボジョレーヌーヴォー今年解禁してからまだ1度も飲んでなかったので買って来た。 スーパーで買ったので1800円程度だったけど コンビニでは2500円近くしてた。感想としては意外とあっさりとして飲みやすかったです。 まぁ私もワインを飲みだして1年…

燻ってた火が

ふたたび熱く、熱く燃え上がってきた。再会大学1年の時に告白してふられた人に再会した。 ふられた後もバイト先が近いので、ちょくちょく顔も合わしたし 世間話もした。年は一つ上で、彼女はもう社会人。 バイトを辞めた半年以上前から会っていなかったのだ…

もったいないな〜

外食大学に入ってからは外食が多くなったこともあり、そのおかげで ここ数年、外食が嫌いになった(ぉぉ今日も家族で回転寿司に行ったのだが、食べるのは なっとう、たまご、巻き寿司系・・・鮨を食べようと思わない。 普段バイトで刺身、魚を見て、食べて(ぉ…

就職活動・・・

就活長かった就職活動も終わり、大学側も4年生は今日の学内説明会を持って 終了&3年生にシフトダウンとなりました。 学内の就職率は40%にも満たないそうで・・・。 私はまだ運がよかったほうだな・・・。 餃子の王将ハンコを集めています。 餃子倶楽部…

いかんぞ

ヤマダ電機http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031120-00000275-jij-soci マジっすか・・・大学から近いのでちょくちょく買いに行ってたんだが・・・ 特にメディアなんかはここ以外で買った記憶がほとんど無いぞ。 ヤマダの信頼が瓦解した・・・・ 臭う・…

ますみん(;´Д`)はぁはぁ !?

べつに(;´Д`)はぁはぁすることでもないですが浅野真澄『nostalgia』最近人気急上昇?の浅野真澄さんのCD『nostalgia』を地元のツレが 持ってたので借りて聴いてみた。 6曲収録のうち、2曲目の砂粒は宝塚っぽくていいな〜。☆浅野真澄さん 最近ではTVアニメ…

D.C.

D.C. TVアニメアニメはもうクライマックスへ・・・ だめだ、音夢とさくらの修羅場が痛い&萌える(;´Д`)ハァハァ 正直、ここまで面白くなってくるとは思わなかった。 来週も楽しみだ。年金収入の20%って・・・ まぁ厚生年金の半分、10%を会社が負担す…

ゆかりん(;´Д`)はぁはぁ

今日は暇だったのでアニメイトに寄って声優グランプリ買って来た。 じつは声優グランプリ買ったの5年ぶりくらい。 私が中学時代、創刊号が出たのでもう連載10年近いんじゃ? 最初は季刊だっけ? で、今月号の表紙は田村ゆかり・・・ぼかぁもう(;´Д`)ハァ…

友、帰ってくる

朋友バイト先のコープで3年以上一緒に働いたツレが辞めてはや4ヶ月、 彼は今パチンコ屋で働いていた。・・・と思ったら、パチンコ屋を3ヶ月で辞めて 今日からコープに戻ってきた。 正直、うれしかった。これほど嬉しかったのは久しぶりだな。 友の大切さ…

続・親知らず

親知らず今日は店?が混んでいたので抜くの中止になり、他の歯の 掃除になりました。 っていうか、前院長が引退してから現院長一人しか歯科医いないってのも 問題だな。 看護士は5人もいるのに・・・。SEED再び再放送らしいですが、早すぎではないだろ…

明日・・・

親知らず私にとって『親知らず』は禁句ですが・・・明日、ついに3本目抜きます。 上の歯なのですぐに抜けて痛みはすぐ引くらしいけど、抜きたくないな・・・ 明日の日記は痛い痛いと泣いてるんだろうな〜。明日バイト休みで助かった・・・DVD大学のゼミ…

マリ姉に何が!?

國府田マリ子http://www.starchild.co.jp/artist/drops/ マリ姉のチアガール姿?が年に関係なく似合ってる。 他のメンバーとの年の差は一回り近くあるんじゃ?筋肉痛昨日は就職試験の体力測定で短距離ダッシュや長距離走が あった為、筋肉痛で悩まされていま…

しんど〜

今日は地元役場の試験。体力テストでほとんどさっぱり。 5種目で1位取れたの握力の右と左くらいのもんだ。 面接の評価を期待したい。年末の予定バイト休み取れました。とりあえず27、28と。 29は保留で様子見ってことで。意地でももらうつもりですが…

乳をもげ(ぉ

ちっちちっちおっぱ〜い、ボインボイ〜ン。 金色のガッシュベルのCD、『チチをもげ!』買ってしまった・・・ メロキュア今日はHMV三宮店にて、メロキュアの新曲「めぐり逢い」のインストアミニライブに 行ってきました。 会場に着くと早速「省略してマ…

諸事情により

石田燿子よーこちんのライブに行けませんでした。チケットが〜〜。 某ND氏によると「乙女のポリシー」があったそうで(ぉぉぉ 激しく凹みました。 そしてその日の晩は飲んで唄って、自棄でした。 普通の友達の前でもアニソン唄いまくり。 水樹奈々ちゃんは…

けっきょく・・・

石田燿子私の就職試験の為行けなくなった石田燿子さんのライブのチケットは 無駄になることに・・・。 今日は特にネタがないな〜。 http://up.2chan.net/p/futaba.php?res=54524 これにツボった。

タワーレコードで

中島美嘉500円の商品券があったので 中島美嘉のアルバム『LOVE』を買ってきた。 『雪の華』はいつ聴いても心が落ち着きますね。 あと『FIND THE WAY』もいい感じです。 (ガンダムSEEDの最後の1クールED曲) あと歌の感じ的に『Love Addict』もいいで…

匂い

トイレじゃなくて部屋の香りを変えてみた。 以前は桃の香りの芳香剤を置いてたのだが少し重たく感じたので 今度は新しくさっぱりすっきりしたグレープフルーツの香りにした。 匂いが変わっただけですごく新鮮な気持ちになれた。 匂いリフレッシュ。半年に1…

秋眠、暁を・・・・

睡眠睡眠時間が長くなった。 学校が2限以降の授業しか取ってないので、家を10時に出れば 間に合うし、夜も特にする事が無く、暇なので早く寝る。 早寝遅起は健康的?寝る子は育つって言うし・・・ しかし、寝てるにもかかわらず、あまり疲れが取れない。 …

家族

今日は久しぶりに家族そろって、外食した。 土日は昼間から晩までバイトなので最近は家族で外食して なかったので、なかなか楽しかったです。 まぁ最近は昔とちがって外食にも飽きてたので、たとえ土日が 休みになっても、家でまったりと家族全員カップ麺す…

先日買った

Newデジカメを早速使いました。 最初に撮ったのは、・・・コスプレ(ぉ このデジカメ、コスプレ専用にならんか心配になってきた。ちなみに新しく買ったのは(コニカ)ミノルタ製の 「DiMAGE X20」、前回使ってたのは「DiMAGE X」 違いは光学は一緒だが、デ…