続・親知らず

親知らず

今日は店?が混んでいたので抜くの中止になり、他の歯の
掃除になりました。
っていうか、前院長が引退してから現院長一人しか歯科医いないってのも
問題だな。
看護士は5人もいるのに・・・。

SEED再び

再放送らしいですが、早すぎではないだろうか・・・。
てなわけで?
http://www.gundam-seed.net/message/index.html
これに行ってきます。
この日は大宮ソニックシティに人が流れるので、空いてるかも。
http://www.broccoli.co.jp/btl3/index.html
でもこの日、r.o.r/sのライブもあるので時間的に廻すのは
ギリギリ。ちょっともったいないけどタクシー使うかな。

学園祭の結果

私は学園祭のカラオケ大会に出場し、優勝したのだが、
今回、実行委員会から呼び出され、賞品として
イオニアのコンポをもらった。
カセット、ラジオ、CD、MD、DVD(TVに繋いで)が使えます。
しかし、コンポ持ってるので誰かに売るかな。