2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

返事がない

ただの屍のようだ忙しすぎ。週の初めからここまで忙しいと 絶望的だ。その忙しい中、明日は大阪へ出張・・・ もうイヤだ・・・・

自宅でレンタル

TSUTAYA DISCASツタヤの宅配レンタルに入りました。 とりあえず借り放題なので、借りたいものは ある程度借りておくか・・・。

次のゲーム

PiaキャロG.O Piaキャロットへようこそ!!G.O.を友人に借りて始めました。Piaキャロシリーズも結構長いな〜。 はじめてやったのはサターンだっけ・・・ まぁオルタほどは長く続かないとは思うけど暇潰しにはなるかな。

入金!

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-http://www.animelo.tv/outride/ 昨日まっくん(奥井雅美)のFC会報に先行チケットの 申し込み用紙が入ってたので、本日入金。ちなみに私は武道館は初めて。ちょっと緊張するなー。 学生時代は剣道で武道館に行く事を夢見…

クリア

2週間かけて オルタしゅ〜りょ〜。前作から約3年?期待が大きかった分、 始める前は落胆しないか不安でしたが、杞憂でしたね。 結構グロい画像等ありましたが、まぁ18禁だし無問題(ぉぉ