2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040821-00000067-kyodo-soci 地元新宮町がヤフーで取り上げられたのは初めてなんじゃ?奥井雅美 雅発売日はいつなんだろう? 私はアニメイトで予約したんだけど、昨日発売で今日取りに行ったら 待たされること10分、…

チキンラーメン以前、某氏の日記を見て知ったチキンラーメン付きドンブリを 近所の生協(学生時代のバイト先)にて発見。とりあえず1個(税込み400円くらい) 買ってしまった。明日の昼飯に食べてみよう。

あんじぇらHMV阿倍野には逝きませんでした(ぉぉ 駄目だ、土曜日のイベントならまだしも日曜日のイベントは しんどくなってきた。2004 STARCHILD DREAM 2nd in KOBE去年はアニメイト姫路でチケット取ったんだけど、販売日当日、 開店前に並んでる客は少なかっ…

昨日は台風の中、会社の同期7人ほど集まって垂水のコートでフットサルやってました(ぉ 時間は夕方4〜6時。5時過ぎからは雨風が強くなってきましたが 関係なく頑張る(ぉ まぁ最後は雨強すぎるので上がったんだけど。 その後はカラオケへ。途中で女の子集…