2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

溜まった

ビデオ・DVDを消化していく。 今更ながらキディ・グレイドを見始めました。 (;´Д`)ぱんつぅぱんつぅ!(ぉ単位 速達で大学から手紙が・・・ 成績通知表でした。4年は2つ落としたけど(就職活動の為、日数足らず) 無事終わりました。と言っても3年で卒業単…

そーいや

今日は、ゆかりんの誕生日だな〜。 そろそろ全国ツアーライブやらないのかな〜。 年末のZEPP東京1ヶ所ではやっぱり物足りない。 今年こそは東名阪くらいのライブを期待したい。 とりあえず溜まってたファイルを昨日買ったドライブで DVD-RAMに移しています。…

ドライブ?

今日は大阪梅田のヨドバシカメラで 外付けのスーパーマルチ(マルチプラス)ドライブを買って来た。 で、交通手段は・・・・車(ドライブ)で(ぉぉぉいままで高速道路には乗ったことが無く、龍野−西明石 間の 無料バイパスしか乗ったことが無かった人間がいきな…

暇つぶしに

こんなん作ってみました。 学校は卒業前の春休み、バイトは辞めた。 ほんとに暇だな〜。

隔日で来た

筋肉痛。昨日はまだ筋肉痛が来てなかったので もしかしたら、と 思っていたらやっぱり来ました。でもあんまりたいしたこと無いんですが。 普段運動(遊び)してるからだろうか。とは言え、コレほどまでに腕を上げるのは ライブ以外ではありえないな。最近は剣…

続・ReBirth

奥井雅美springtour2004『ReBirth』in 名古屋クラブクアトロ・・・には、残念ながら行けませんでした(;´д⊂ 今頃、みんなハジけてるんだろうな〜。 で、今は「ReBirth」を聴いてるんですが、やっぱライブ後のCDって 物足りないよな〜。 渋谷は・・・まだチケ…

ReBirth

奥井雅美springtour2004『ReBirth』in BIGCATまだまだツアーは続くのでセットリストは書かないでおこう。 今回は今年最初のライブだったので(去年の年末のゆかりんが最後) ちょっと意気込んで最後列から1列前(最後列は女性陣がズラリと)の真ん中で。 前には…

よく考えたら・・・

明日はまっくんの大阪ライブじゃねーか。 さっぱりって訳でもないが少し忘れてたり(ぉ まぁチケ番からいって最後の入場なのでゆっくり 大阪に行くかな。 部屋の掃除してたら・・・・小学校の卒業文集が出てきた(ぉぉ てか、まだ捨ててなかった事に驚いた。 …

ついに

4年間続けてきたバイトを15日付けで辞めた。 春からは私もサラリーマンか〜。 いつまでも学生、バイトで居れないというのは悲しいものだが サラリーマンにはサラリーマンの楽しみ方があるんだろう。 とりあえず前向きに考えよう。牛丼屋ならぬ豚丼屋 すき…

yamagiwa

びっくらこいた。 何度か行ったことあったけど、これでまた当分行かないな。 大阪は撤退したし、残るは名古屋のナディアパークか。

節分

今日バイトが終わったあとローソンで買い物してたら 高校時代の同級生と会った。その時の第一声が 「イワシ臭い」だったのはちょっと凹んだ(ぉ バイトで3時間ほどイワシ焼いてました。奥井雅美 「ReBirth」 もうokui,masamiじゃなくて奥井雅美になってたね…