2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出産閣下が無事出産なさったそうで・・・ 子供の将来が不安だ(ぉぉぉ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/

ペプシ北斗の拳のザコキャラの断末魔・・・それはアベシ!それはともかく、ペプシブルー買ってきた。 氷の入ったグラスに注ぐのはいいが、そのままペットボトルはいやだな。

浴衣祭り姫路では昨日から今日、明日と浴衣祭りです。 人が多くてまともに歩けませんが、やっぱ祭りの喧騒はいいですね。 で、今日はアニメイトで浴衣祭りフェア?で色々プレゼントしてましたが、 人が多すぎ。いつもの5倍くらいいました。 レジで、前に3…

今日からcan/gooのライブツアーがスタートですね。 大阪は26日。思いっきり楽しもうと思います。

今日の『儲かりマンデー』http://www.tbs.co.jp/moukari/index-j.html 唯一毎週見てるこの番組。相変わらず私の興味をそそります。 今日は前回に引き続き「儲かるしくみ」 第2弾〔原価〕 原価のしくみ(1) セット販売で儲ける 原価で儲ける(2) 客を呼ぶ商品 …

イリアの空 UFOの夏 アニメ化決定!!!!原作 秋山瑞人 イラスト 駒都えーじ の小説がついにアニメ化らしい。 内容は夏休みの終わりから2学期にかけての高校生の主人公が学校のプールで 不思議な少女と出会う所から物語が始まります。 私も2年位前に読ん…

つかれた・・・研修も終わりに近づき、帰る時間も遅くなってきた。 仕事は慣れるまでが大変だ。慣れてきたら適度に息抜きするけど 今はひたすら覚え、慣れる必要があるからな〜。マンガネギま6巻 赤松健 ガールフレンド1巻 原作/外薗昌也 作画/別天荒人 …

バースデーカード坂本真綾オフィシャルファンクラブ『IDS!』から バースデーカードが届いていた。 そーいやS.C.NANA NETの方からはまだ着てないな。ご冥福をお祈りします今日、会社の飲み会の後、電車(ディーゼル)に乗ってたら 急ブレーキがかかり、何かと思…

ゆかりんチケ田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip 8月1日(日)ZEPP Osaka のチケットが届いた。1200手前の番号。会場の許容量が2000ほど なので真ん中より後ろって所かな? まぁ私はゆかりんのライブ、イベントはまだ数回しか行ったこと…

電車の中から

はじめての携帯書き込み。 配属が近づくにつれてより忙しくなってきました。 しんどい反面、いいことも。数年ぶりに人生の春が来ました(ぉぉぉ給料明細先月の明細が名古屋研修でバタついていたので今日受け取る。 先月は半月分(4月15日締め)だったので少なか…

〜教えてあげる〜 can/goo今日は久しぶりに(って言っても2週間ぶりに)アニメイト姫路へ。 なにか買うものは無いかな〜と覗いたらcan/gooの新曲が出てたので 買うことに。 もうすぐツアーがあるので予習しておかないと。

帰ってきましたつかれた・・・明日は何か書きます