2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜奈々ちゃんライブから、ただいま帰ってきました。 いや〜やっぱ弾けるとキモチイイですね。 それにしても今回は、ダンサーさんスカートはだけ過ぎ。 てかモロ見せてたよな・・・チャイナ服で前蹴り、側転・・・・ 明日…

祝、NHK進出今日のポップジャムに木村カエラちゃん初登場!!! 歌手デビュー曲『Level42』を熱唱してくれました。 いや〜ほんといい声してると思うよ。もともとモデルなので 歌に期待してなかっただけに、感動?も大きいですね。 これからもサクサカーとし…

自力今月配属してから業務用冷蔵庫1台、業務用食器洗浄機1台、 ホットキャビネット(おしぼり温めて保管するやつ)の計3台売った訳ですが、 全て、ペアのサービスマン(修理しようが無く買い替え)や客からの電話注文で 自力販売が無かったのですが、ついに自…

連休初日から出勤です。 初めてのお客様の店に納品設置の立会いに。 設置は業者の人がやってくれるので見てるだけですが 午前は潰れました。そしてそのまま車で着替えてアニメイト姫路へ。 「デビル17」の新刊が出てたので購入。あいかわらずエロいです。 …

久しぶりに日記書きます。 最近、研修も終わり配属されたのですが、正直研修の比にならないくらい しんどいです。あたりまえか。日記も書く気力が出ない。 しんど。慣れるまでの辛抱やな。