2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Chihiro Yonekura Live the CHIHIROX@名古屋ELL私は行けるかどうか確定してなかったので(実は今日は出社日) 前売り券を買ってなかったので今朝サンデーフォークに電話確認し 当日券で入場することに。これで当日券売り切れてたら泣いてたな。開場に着いて当…

イベチケアニメイト姫路で 土曜日に奥井雅美 ニューシングル " Olive " 発売記念トーク&握手会 日曜日にangela 「I/O」発売記念イベント のイベントチケットをゲット。 しかし姫路にはイベンターがいないのか、どっちも番号は1番。 ほんとはどっちも土曜日…

STARCHILD DREAM in KOBE 2nd前日から体調が悪く、最悪の状況で開場に向かう俺・・・必死だね(ノ∀`) 朝9時に三宮駅でマベマ・ボ氏と合流して開場に整理券を取りに行く。 昨年より1時間早いので少しは前になるかな?と思いきや 昨年の整理券の事を知ってか…

競馬秋のG1スプリンターズSを久しぶりに姫路競馬場で観戦。 某どーべるさん(ぉ の予想を見て、それを参考?に久しぶりに馬券を買いました。 結果は・・・約±0かな・・・いや、競馬ブック買った金だけ損してるな(ぉぉ