Chihiro Yonekura Live the CHIHIROX@名古屋ELL

私は行けるかどうか確定してなかったので(実は今日は出社日)
前売り券を買ってなかったので今朝サンデーフォークに電話確認し
当日券で入場することに。これで当日券売り切れてたら泣いてたな。

開場に着いて当日券発売場所・時間を確認し16時に当日券購入。
とりあえず交通費(新幹線15000円)が無駄にならずよかった。

チケ購入後、きょるさんと合流するが100番代と当日券(約550番以降?)
なのですぐに別れる。
やはり、いつもの『愉快な仲間たち』?と左翼でやらかすんでしょうね(ぉぉ

時間ギリギリまでサークルKで暇つぶしをして17時20分に列に並ぶが
まだ450番あたりで、結局17時40分に開場入り。
もう出入り口前しかスペースが無いんですが・・・
さらに後ろに数人詰めてくる・・・狭すぎて跳べない_| ̄|○

内容は・・・まだ東京があるので書きません。

今回は跳べず消化不良な感じでした。次の10周年ライブに期待しよう。
できれば無理してでも前売り券で前列で。


それにしても私の隣の人正直ウザすぎ。
背が低い為ちっひーが見えなかったので、しょうがないのかもしれませんが
前列の人たちの頭の間をウロチョロと動きすぎ。最後はジャンプで見ようとしてるし・・・
そして約2時間半で約100回は「ちっひー」と叫び、いくらなんでも五月蠅過ぎ。
周りから舌打ちや批判の嵐な事に気付いてすらいない。ある意味猛者(ぉぉ


終了後ドリンクコーナーに行ってなかったので行こうとするも、
即帰宅客が出入り口に詰めかけ、私も一旦外に出る羽目に。
その時点でまた入る気力も無くし、ドリンク交換しないまま
帰ることに・・・

帰りは名古屋駅で、みそかつ弁当を食って新幹線で帰る。