2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に

抜きません(ぉ 以前抜いた親知らず、今も歯医者さんに行って 後処置をしてもらってるのだが、今回ついでだから 上の親知らずも抜こうか?という話になった。 抜きません。絶対抜きません。意地でも抜きません。最近、卒論も適当にまとまり、暇になった。 大…

今日は兵庫がアツい!

誰が目当て!?今日はメガ神戸の「スターチャイルドドリーム@in神戸」に行ってきました。 朝9時30分三宮のアニメイト前に到着。45分頃、一緒に行く 「省略してマベマ☆ボ」さんと合流。早速会場へ・・・は行かず 11月9日のメロキュア@HMV三宮の…

学園祭

大学生活最後の学園祭。 思い出を作ろうと学園祭のカラオケ大会に出場。 私は6番目に受け付けたのですが 1番の人が棄権したので1番に唄ってくれないかと言うので 渋々承諾。まぁ最初の緊張もあるけど順番待ちの緊張は無く 後は楽そうと思い1番最初に唄う…

やっと

仕事が一段落しました。 この日記を更新するのも何日ぶりだろう。最近はバイトの時間を増やしてフルで働いています。 イベントには金がかかるからね〜。とりあえず26日はバイトの休みも取れたので 無事、イベントに行けそうです。

ちかれた・・・

最近は卒論ばっか書いてる。もうイヤだ・・・ どうせ出してもダメ出しされて、教務課に提出したら 中身の確認もせず受理するんだろうな・・・金欠だ。もう一度言う、金欠だ。 お金がないと活動できないよ〜。 土曜日も石田燿子ちんのイベントだし・・・。 1…

結果は・・・

2000円賭けて940円返ってきた。 負けた・・・秋華賞に賭けるか。今日も相変わらず歯茎が痛い。 もしかして炎症でもおこしてるんじゃないだろうか。バイトが見つからない。 まぁ今のバイトも3月まで続けるので困るほどじゃないが 金額的にまだまだ足…

・・・

まだ歯が痛い・・・いったいいつになったら この痛みは治まるんだろう・・・もう2度と親知らず抜かね〜。今日は頭痛に悩まされて午前中は寝てました。 多分鎮痛剤の飲みすぎの副作用だと思う。 鎮痛剤飲まないと歯が痛いし、飲むと頭が痛い。 スプリンター…

燿子(ようこ)ちんのライブ

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ishida/news.html#LIVESWEETSチケットを頼んでいたND氏からメールが届いた。 チケットの番号は77(奈々)!! とりあえず良かったとしよう。歯は・・・まだ痛い・・・ ※バイト 後期は暇なので短期のバイトを探…

3

まだ痛みが引かず、痛み止めも底をついたので もらいに歯医者に・・・木曜はお休み!? かわりに薬局でセデスを買ってきた。♪痛くなったらすぐセデス〜♪ 頭痛、生理痛、歯痛。頭痛生理痛はなんの関係もないな。 そろそろ「まっくん」や「奈々ちゃん」のネタ…

今日も

痛みが治まらない・・・。まぁ2〜3日もすれば気にならなくなるとは 思うけど、やっぱ今痛いのがイヤだな〜。http://www.joshin.co.jp/disc/event/031011ishida/default.htm とりあえず朝から並ぶかな。http://www.cafe-kanon.com/ 激しく行きたい!!! 私…