今日は兵庫がアツい!

誰が目当て!?

今日はメガ神戸の「スターチャイルドドリーム@in神戸」に行ってきました。
朝9時30分三宮のアニメイト前に到着。45分頃、一緒に行く
「省略してマベマ☆ボ」さんと合流。早速会場へ・・・は行かず
11月9日のメロキュア@HMV三宮のイベントチケット&CDをゲットしに行く。

そしてそのままポートアイランドメガ神戸に・・・
会場に着くと整理券を配布してる模様。早速もらいに。
番号はBブロック297番、ブロックでは真ん中くらいの番号ですね。
そして一旦近くのローソンに戻り、パンとお茶を買い、腹ごしらえをして
会場30分に戻る。
で、会場前の列に入ると隣の折り返した所 ( ⊂ )こんな感じ 
に、きょる氏発見。開場して中に入ってから、マッタリと会話。
なのだが、すでに酒が入ってる模様。そのまま元の場所に帰っていきました。
始まったら本性表すんだろうな。

そして開演。出演者は

司会 岩崎和夫 南かおり(青春ラジメニアのパーソナリティ)
   
出演順に 長澤奈央 can/goo r.o.r/s(奥井雅美米倉千尋) angela
     堀江由衣 林原めぐみ

簡単に感想を。
長澤奈央・・・足がプリンプリンで涎が(ぉぉぉ
can/goo・・・鏡の中のノリで頭振りすぎて、脳内麻薬分泌しまくり。クラクラしてきた。
r.o.r/s・・・セクシーな踊りに腰が動く動く。腰が砕けるかと思った(ぉぉぉ
angela・・・ジーク・ジオン!KATSU氏の胸ポケットに入ってた謎の人形をゲット!
堀江由衣・・・会場の熱が一気に爆発したな。
林原めぐみ・・・1曲だけかよ、おい!?

総評。地元でこれだけ大きなイベントは初めてだった。来年もやってください。