2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週からまた名古屋です。 この日記も来週の金曜まで書かないはず。 暇があったら携帯で書くのもいいかも。

KOTOKO 1stアルバム『羽 -hane-』発売記念イベントライブ抽選で当たったのですが、疲れているので回避。 さすがに疲れが溜まっているようだ・・・。家でのんびりスパロボMXやろう(ぉほんと疲れてるな〜。昨日は名古屋の某対バンライブ見に行く予定だったけど…

とりあえず名古屋から帰ってきました。また月曜から名古屋ですが。今日は疲れたので即寝ます。

明日から名古屋(豊明市)に研修で2週間(土日は帰ってきます)の合宿。 一旦帰る必要あるのか?と思いつつ、ネットが出来ないので 一度は家に帰ったほうがいいかな〜と思ったり。 研修先の工場は駅を挟んだ向かい側に中京競馬場が・・・。 でも金曜の晩には帰…

田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip大阪当たった〜〜〜〜!!!!!! イープラスのプレオーダーに出してた分が当たりました。 今回はさすがに外れると思ってただけに、むっちゃ嬉しかったり。 昨年末はむっちゃ楽しかったので、今回も期待が膨ら…

さすがに・・・マリみては落ちたようだな〜。 1000人か・・・何人葉書出したのだろう・・・。Winny先日、開発者が逮捕された、Winnyですがこんな記事を発見した。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/20/news055.htmlhttp://nynode.info/Winny…

腹痛賞味期限3日過ぎたパン食べて腹痛・・・アホだ。マリみてイベントの当選葉書が来ない。落ちたのかな・・・。

life is lovely +BEST やさしく弾ける岡崎律子ピアノ・ソロ・アルバム『life is lovely +BEST』を 部屋を掃除中に発見。去年の今ごろ?買ってから一度だけ鍵盤を叩いたが、 それほど練習をするわけでもなく、途中詰まりながらも簡単に流して 片付けた楽譜。…

遺作岡崎律子さんが6月に出す予定だったアルバムが 販売中止?になったと聞いたので、今日アニメイトで 確認しに行った。 予約カウンターで私 「あのー6月に発売予定の、岡崎律子さんの」 店員「販売中止になりました。」 最後まで聞かずに即答かよ・・・…

一日経っても夢ではなかった訳で・・・ 今日になっても数人から岡崎さんの事でメールを貰い、 夢ではなく現実であることを思いしらされる・・・。 今日は通勤中もずっとアルバム「おはよう」を聴きながら 岡崎さんの自分の中の大きさがどれだけ大きかったか …

信じられない・・・岡崎律子さん死去。 信じられない、信じたくない・・・。林原めぐみさんや堀江由衣さんにも曲を提供していた岡崎さん。 数々のアニソンを出した岡崎さん。 アキハバラ電脳組で「シンシア・愛する人」で当時高校生の私を泣かせた岡崎さん。…

解体今日は製氷機を解体、組み立てをやった。 解体は2時間そこそこで終わったけど、組み立ては5時間もかかった。 今日はこれだけで仕事が終わったけど、むっちゃしんどかった。 とりあえず、自分はサービス(修理)の仕事には向いてない、 つくづく営業でよ…

俺って・・・ペドなのかな・・・。 今週のベイベの『ゆずゆちゃん』に萌えてた・・・。雨今週もGWの為、土曜出勤だったので、休みは日曜だけ。 なのに雨かよ・・・。まぁ雨の日の出勤(満員電車)はもっとイヤなんですが。 今日はゆっくりダビスタでもやるか…

連休明け結構、研修で習ったこと忘れてたり(ぉぉぉ 今日からまた大阪まで通勤・・・さすがにしんどくなってきたな〜。

ガイナックスフェスティバル明日も始発で通勤なので回避して、友人に感想を聞いたら 「トップをねらえ2」製作発表!! マジっすか!?期待は大ですが、名作なだけに期待を裏切らないか 不安はありますね。とりあえず期待はします。 キャスト ノノ:福井裕佳…

今日は・・・雨なので家でまったりとダビスタ04を始める。 1頭目は三冠馬で有名なミスターシービーを種付。生まれたのは 牡馬でスピードがあり、体重は軽い(絞って420キロ前後)ので 東京や京都で差し、追い込みで勝ちに行く。 結果31戦4勝(2着4回…

飲み会昨日は京都でイベソタの方々とカラオケ&和民へ。 むらた氏、たか氏、D!D氏、ウェポン氏、マベマ・ボ氏、そして私。 アニメイト京都で待ち合わせて、そのままカラオケに。 実は私、イベソタ系の方々とカラオケに行ったのは、まだ2回目。 しかも今回は…