遺作

岡崎律子さんが6月に出す予定だったアルバムが
販売中止?になったと聞いたので、今日アニメイト
確認しに行った。
予約カウンターで

私 「あのー6月に発売予定の、岡崎律子さんの」
店員「販売中止になりました。」
最後まで聞かずに即答かよ・・・。<追記>中止じゃなくて延期の発売日未定だそうで。
きっと遺作として更に質を上げたものになるのではないだろうか。
でもそんな遺作なら要らないから、岡崎さんに生きてほしかった。

田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip

私はFCに入っていないので、イープラスでプレオーダーに。
昨年末は知人がFC先行予約を出した後に無理言って、もう一度
頼んだので、さすがに今回は申し訳ないのでイープラスにすることに。
FC入ろうかなー。でももう金ないしなー。

もしかして・・・

今日の林原めぐみのハートフルステーションって
後半が『岡崎律子』さん追悼コーナー?<追記>やはりそうでしたね。岡崎さんの曲、3曲(EDで4曲)。最後、ED前に
めぐさんの口からも岡崎さんの事が・・・。

駄目だ・・・まだウジウジしてる自分がいる・・・。