2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけまして、めでとうございます

今、かなり忙しいです。 あとで、ゆっくり書くかな

2日目

朝はゆっくり朝食をとり、10時30分過ぎにビッグサイト到着。 11時前には入れた。 私は特に買うものがないので、そのままコスプレゾーンへ。 そこそこ写真が取れましたが、やはり撮り辛いです。 目線を合わせてもらえない・・・ まぁ数人〜10数人でま…

東京初日

新幹線に乗って一路、東京へ・・・ガンダムSEEDガンダムSEEDフェスティバルに行って来ました。 国立代々木体育館に1万人、うち7000人近くが女性。 さすがにこれだけ女性の多いイベントは初めて。 内容はSEEDの総集編を声優の生声で&主題歌等の生歌。 T…

明日から

華の東京に出ます。 27日はガンダムSEEDイベントとr.o.r/sライブ 28日は冬コミとゆかりんライブ 29日は冬コミ、帰宅。 ってな感じで。 残念なことに、30日はバイト休み取れませんでした。忘年会今年最後の忘年会が昨晩ありましたが、記憶がありませ…

クリスマス・イヴ

仕事でした。夜中の24時前まで・・・。今日は通販で注文していたカレンダーが届いた。 今年はスロットでオタクに大人気のSuperBlackJackの Rioたんのカレンダー『Rioカレンダー2004 〜はじめてのビキニ〜』 を飾ることにしました。 う〜ん・・・Rioたん(;´…

しんどい・・・

バイトしんどいー。 まぁ年末に休みもらうために我慢しなきゃならんのだが・・・ あと3日行けば3連休で東京へ。 今は我慢だ。親知らず今年3本目抜きました。これで残り1本。 しかし最後の一本はそれほど出てなくて、他の歯を邪魔してないので 抜かなくて…

奈々ちゃんの為に・・・

ツタヤにて奈々ちゃんのドリームスキッパーを借りる。 当然ながらCD持ってるのに・・・・。 これからもどんどん、奈々ちゃんのCD入れてください、ツタヤさん。まじかよhttp://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/9733/kiji8.html もえたん・・・い…

もう幾つ寝ると・・・

冬コミそろそろ予定を立てておかないと・・・。 http://www.starchild.co.jp/event/comike.html 企業ブースではスタチャが野川さくら、野中藍&angelaが来るので 要チェックや〜!!!(ぉで、・・・まだパンフ買ってねー(ぉぉそのあと・・・コスプレゾーンで…

風邪

もう駄目ぽ風邪が治りません。やばいです。明日も早朝から歯医者です。 俺はもう死ぬのか?(ぉぉゲーム姫路の行きつけのゲーム屋、フライングしてねー。 って事で、明日買いに行きます。ネギま!結局1枚だけ当選。しかし行けない罠・・・ 300番代なので…

案の定

完全に風邪ひきました。 しかし学校はキッチリ行きます。今週が今年最後の授業だしね。 ・・・明日には治ってるかな。大掃除その2歳末の大掃除2回目。てか風邪ひいてるんだから寝てろと思うのだが なぜか掃除をはじめる。ちゃんと掃除しとかないと某氏のよ…

風邪

風邪風邪ひきました。って言っても死にそうなほどじゃないですが。 早く直さないと後々響きそうです。就職今日友人が就職決まったと報告してきた。 普段一緒にいるツレでは初めて(ぉぉ あと何人が就職決まるんだろう(ぉぉぉぉ

後輩にしてやれること

就職ガイダンス大学の就職課よりメールが来る。>1月10日(土)午前、3年次生対象就職ガイダンスにて >後輩の為の就職体験発表をお願いしたいと思います。 自分も去年、先輩達の意見を参考にしたので私も後輩のために してやれることを精一杯してやろう…

腕相撲夢の中で私はなぜか腕相撲をしていた。 相手は・・・原田泰造?ってか『No Kiss Man』?(ぉぉ なぜかネプリーグ出演中!? で、横目でキスをしてくれる相手を確認すると・・・水樹奈々ちゃん!? ありえねーー(っ´▽`)っーー!!! しかし、所詮は夢の…

なんだってー!!!(MMRっぽく)

時代はまさに歳末のスク水祭!スク水Dayキタ━━━━(Д`(〇=(゜∀゜)=〇)Д゜)━━━━!!!! スク水っ娘を愛して病まない(ぉ そーへーさんの微妙なハートを擽り愛撫する スク水Dayって何ですかーーーーーー!!!! 今年買ったエロゲは『優遇接待』『すくみず、フェチ…

忘年会

から帰って来ました。 今日は京都の河原町にある和民で。 イベンターの方々とだったのですが自分ひとりが素人で 話についていけず・・・。 私のような素人は場違いだった気がする(ぉでも京都のアニメイトにも行けてよかった。

入会

坂本真綾新アルバム「少年アリス」を買ってきました。 で、そのままローソンのLoppiで公式ファンクラブ入会してきました(ぉぉ ついでに大阪ライブも・・・3月13日まっくんのライブだよ・・・ どっちを取るんだろう・・・ネギま!1巻購入以来、2,3巻を…

忘年会

あと3つ予定・・・出費が重む〜。キューブって言っても、任天堂のゲームキューブではなく、 キューブ型PCのことですが・・・。 そろそろセカンドデスクトップが欲しくなったので 手軽な感じのデスクトップが欲しいのですが 持ち運び出来て、なおかつノート…

職場の人間関係

みんな仲良くしようグダグダです(ぉ しかも私の関係ない所ばかりで。 新人バイトが中堅バイトと犬猿の仲、別の新人バイトは孤立、 そして、ベテランバイトの私は全然気がつかなかった(ぉぉ 私もベテランとしてバイトのみんなをまとめないと・・・ あんま人に…

ぎょうざ

気もちわる(ぉやっとこさ王将の美食ぎょうざ倶楽部に入会した。 これで消費税ナシで飯が食えるぞ。 って言っても、もうちょっと間、中華は遠慮したい。SEEDイベイープラスからチケットが届いた。 真ん中より少し後ろかな。 てか、アリーナ席は無いのか?忘年…

もう年末だな〜

もう幾つ寝るとバイト先ではもうクリスマスや正月の飾りつけが進んでいる。 私の働く水産部門でも数の子が置かれるようになった。 来年は・・・社会人かと思うと気が重い。ネギまとりあえず葉書を出しておいた。まぁほっちゃん来ないし 外れてもいいかな。 …

海のイメージで

ソラノコエ(ぉぉangelaの1stメジャーアルバム「ソラノコエ」をアニメイト姫路で買って来た。 ステルヴィアの曲以外も馴染み易い曲でいいと思います。 しかしカラオケに挑戦する度胸はないな。私にはまず唄えない。ブロッコリーデジキャラット、ギャラクシー…

とりえあず、

イープラス個人の予約状況が消えていたけど、手配はしてたらしい。 脅かすなよ・・・。まぁ人の分まで頼んでいたので冷や汗もんでした。DVD-Rドライブ最近学校のDED-Rドライブ使ってDVD焼いてるんだけど そろそろ自分のDVD-Rを買おうと思う。・・・金無いだ…