とりえあず、

イープラス

個人の予約状況が消えていたけど、手配はしてたらしい。
脅かすなよ・・・。まぁ人の分まで頼んでいたので冷や汗もんでした。

DVD-Rドライブ

最近学校のDED-Rドライブ使ってDVD焼いてるんだけど
そろそろ自分のDVD-Rを買おうと思う。・・・金無いだけに出費がイタいあ。

一騎当千

アニメ『一騎当千』、我が家ではサンテレビで見てるのですが、この話、
毎度毎度パンチラ、モロパン出してるけど次回はついに乳輪が・・・。
一般アニメのギリギリまで行くのかな?って言っても『まほろまてぃく』では
まほろさんが銭湯で乳首だしてるけどな(ぉぉ
まぁまほろはガイナだし(ぉぉぉ