2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アキハバラ

今週の儲かりマンデー儲かる街、秋葉原の最先端ビジネス情報。 http://www.tbs.co.jp/moukari/ ・『萌える聖地アキバ』のマニアックな商売! ・「メイド」から日本一儲かる「おでん自販機」までアキバ名物! ・オタク文化の勢いの一方、世界一の技術と商売の…

甘っ!!!

にんにく屋今日は午後から姫路大津にできたイオンに行ってきたのですが 中にある「にんにく屋」で人気?の『元祖はちみつトースト』を食べてきました。 男3人でチョコ、キャラメルそして私は小倉。 これって普通は2人で食べるんじゃ?って思うんですが。 …

やってもた・・・

ゆかりんのプレオーダー振り込むの忘れてた・・・PACIFIC VENUS豪華客船PACIFIC VENUSに乗って世界一周クルージング・・・ は、してませんが、厨房内の食器洗浄機やラウンジの製氷機の点検修理に 行ってきました。場所は相生市のIHIの港ですけど。 一度こー…

とりあえず

田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *私はまだファンクラブに入ってないのでe+で予約してたのですが とりあえず大阪は当選しました。(東京は落選) まぁファンクラブの人より後ろだろうけど、ゆかりんのライブは まだ3回目なんで後ろで歴戦の勇者を観…

ファンクラブ

can/goo今現在は、奥井雅美さんと坂本真綾さんの2つだけですが 最近は田村ゆかりさんも入るかどうか思案してた中、 can/gooのファンクラブ発足情報を知人より聞いて さらに悩む。 “どっちも”ってのはさすがにキツいしな〜。

新年会

イベソターの方々とアニメイト京都でイベソター7人 (たかさん、D!Dさん、うじゅ神さん、むらたさん、ふるさとさん、ウェポンさん、マベさん) &素人の私が集合し、河原町の風風亭でしゃぶしゃぶ新年会。 いや〜、やっぱ濃いです。今年3回目の新年会ですが …

おけまして

おめでとうございます昨年は学生生活が終わり、就職と生活環境が一変し、 辛い1年でした。 今年も不景気の波に呑まれ、辛い一年になるかも(元旦から縁起でもない・・・昨年はイベントに行く回数が減った気がします。 やはり仕事のしんどさからか、土日は家…