新年会

イベソターの方々と

アニメイト京都でイベソター7人
(たかさん、D!Dさん、うじゅ神さん、むらたさん、ふるさとさん、ウェポンさん、マベさん)
&素人の私が集合し、河原町の風風亭でしゃぶしゃぶ新年会。
いや〜、やっぱ濃いです。今年3回目の新年会ですが
これほど濃い、面子&内容の飲み会はそうそう無いです。(前2回は一般人だしね。)
各々が昨年のイベント武勇伝?や参加数を話す中、
年十数回しか行かない私はガクガク((((゜Д゜;))))ブルブル。


ボーリング

しゃぶしゃぶの後はラウンド1でボーリング。
最後に行ったのが、新人研修で名古屋に行ってた時だから、約半年前か。
2ゲーム目で数年ぶりのターキーが。今年の運はここで使い果たした?(ぉぉ

帰りは

阪急ではなく、JRで姫路行きの終電(新快速ではなく快速)で
のんびり帰宅。家に着いたの2時過ぎだよ・・・。