2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

日記・・・日記って毎日書くものなんじゃ・・・ ついにテストも終わり春休みです。ってか卒業です。 4月からは大学生ではなく会社で働いているかと思うと いまいち喜べない・・・・。 大学生活は面白かっただけにもっと大学生で居たいと思うのは 当然だが、…

復帰

ライフが復帰したのでTodayは返車。 やっぱライフの方が乗り易いです。今週で大学4年間の授業が終わった。 来週はテストだけ・・・・。学生生活がもう終わりかと思うと なんか寂しいな〜。

最近

車を修理に出した。 代車はホンダのTODAY。 ライフより一回り小さいので乗り難い。 週末までの我慢だ。二十歳の献血 二十歳はもう過ぎましたが献血してきた。今回で6回目。 学校に献血車が来てるので献血してるけど、 卒業したら献血ルームに出向いてまで献…

CooRie解散

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pas/cooriehp/ まぁソロのrinoさんの活躍に期待しよう。

吉野家

カレー丼食べてきた。 ターメリックが多いのか、茶色というより 黄色いカレーでした。 で、具は豚肉、たまねぎ、にんじん。 片栗でとろみをつけてご飯の上にかけたものでした。 『カレーライス』のカレーではなく『カレーうどん』にかけるようなカレーでした…

あぁ・・・

ライフのミラー&運転手側ドアに車ぶつけられた。 向こうも弁償するって言ってるので金の問題は無いのだが、 やっぱイヤな気分・・・。 明日さっそく修理に出すか。吉野家、当分牛丼を止めるみたいだな。今のうちに食いに行かないと・・・。明日から卒論提出…

続・林原ご懐妊

ここに載るって事は一般的な有名人? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/ ヤフーのニュースに出るほどとは・・・ さすがアイドル声優メグッチ!?(ぉぉ

ご懐妊っすか

閣下もついにおめでたですか・・・ 今年36だっけ?ちょっと高齢出産?

吉野家

最近BSE問題で吉野家の経営方向が変わっていますが 私も他に漏れず、今のうちに、と約3ヶ月ぶりに吉野家に行きました。 で、並を頼んで、待つこと2分ほど。牛丼(並)が私の前に・・・ ここで「うん!?」と異変に気づく。「肉がおかしい・・・」と 以前よ…

反省

とは、なんの関係もないですが頭を丸めました。 世俗の柵に嫌気が差したので出家・・・しません。 社会人として会社に入るまで残り3ヶ月、今、丸坊主なら 3ヵ月後にはそこそこ伸びてるだろう。 う〜ん、さっぱり。今さっき、アニメ『マリア様がみてる』始…

見るものが

無くなったな〜。 年末までは ・君が望む永遠 ・一騎当千 ・D.C. ・ワるきゅーレ の4作品がサンテレビでやってたので見てたのだが 今週からすべて終わってしまったので見るものがなくなってしまった。マリみて アニメ化するもテレビ東京、テレビ愛知、テレ…

はまってます

マリみてマリア様がみてる(今野緒雪・集英社コバルト文庫) にハマってます。 数ヶ月前にアニメ化決定の報を聞いて興味を持ち、近所の書店で売っていたので 1月1日に1巻から買ってみたんだが、現在3巻まで読破&4巻買って来た(ぉ アニメ化しても見れない地…

とりあえず

もう一度、おめでとうございます。 年末年始は忙しくてゆっくりと日記が書けませんでした。 元旦は、年賀状の返信(ぉ と大掃除でてんてこ舞い。 大掃除は年末東京だったのと、その後朝から晩までバイトだったことから やってなくて、バイトが休みの1日しか…