とりあえず

もう一度、おめでとうございます。
年末年始は忙しくてゆっくりと日記が書けませんでした。
元旦は、年賀状の返信(ぉ と大掃除でてんてこ舞い。
大掃除は年末東京だったのと、その後朝から晩までバイトだったことから
やってなくて、バイトが休みの1日しか掃除ができず・・・
今日は午前中まったりとして、今から親戚の家に
車で15分の隣町だけど。で、そこで飯食ったら、すぐ
バイトに向かう。今日は午後1時からバイト。


マリア様がみてる

通称『マリみて』?を最近読み始めた。
1月からアニメ化ということで注目していたので
とりあえず原作の小説1巻を読んでみた・・・
『おもしろい』簡単ですがそう思いました。
気が付いたらノンストップで読みきってました。
アニメ化されて当然?と言えるでしょう。
とりあえず2巻買ってきます。

余談ですが今年の冬コミは『マリみて』のコスが多かったです。