2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま!アニメ化情報源http://www.moonphase.cc/ (喜久子お姉ちゃんがイベント『井上喜久子のSweet & Smile』でフライング) まぁ誰もが予想できたことと思いますが・・・ 声優陣も豪華ですし、楽しみですね〜。 神戸のスタチャドリームでもきっと何か情報が…

すでに今月の売り上げ目標達成率が250%なんですが・・・ その分、寝る間も惜しんで仕事した結果なんですが・・・。 来月の成績が一気に下がりそうだ。落雷昨晩?今朝?深夜3時、うちから西に100メートルの家に雷が落ちる。 光った瞬間、今まで聴いた…

相変わらず忙しいです。まだ台風の被害にあった客と話がまとまらない。 理由として、「保険金」がいつ下りるのか、はっきりしないのに 納品時期が近づいていることだ。 保険金も1〜2ヶ月先ならともかく、それ以上かかれば上からの販売許可が下りない。 そ…

最近仕事増えすぎ。 所長には仕事で手間取り叱られ (配属して2ヶ月、リース契約の書類は書くの初めてで 研修では、普通の契約書しか練習した事ないんですが・・・と言い訳) 今週は出社は7時半、帰宅は23時・・・台風で自分の活動先(御津町、相生市、赤穂市…