2006-01-01から1年間の記事一覧

家族

今日、姉が嫁に行きました。 私が生まれて25年、共に過ごした 家族が減るのは何とも言えない寂しさが。 姉も今朝27年過ごした家に別れを告げ 式場に向かいました。 減った家族が次増えるのはいつのことやら(ぉぉ ちなみに終盤、泣きそうな場面で新郎の両…

吉野家

牛丼今日は朝から知人をたたき起こして、吉野家へ。 今日1日限定の復活祭に、混む事を予想して販売開始1時間前の 10時に到着。見たところまだ牛丼目当てではなく、普通に 食事に来てる客もいたり。 車の中で待ってたら、店頭で2〜3人並びだしたのですが…

タイムリープ

時をかける少女今日は盆休み最終日。以前から行こう行こうと思っていた 劇場版アニメーション「時をかける少女」を友人と見に行った。 もともと原作(著:筒井康隆)は中学のときに読んだ記憶があるのだが 記憶が曖昧だったのと、別に原作をアニメ化したわけじ…

いざ、武道館

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-朝10時半に姫路から新幹線に乗って東京へ。 東京駅から東西線で九段下へ。九段下駅でマベマ・ボさんと合流して 会場の日本武道館に到着。・・・グッズ販売のテントは空いてました。タオル売り切れてるし・・・。 15:40…

アリーナか〜

アニメロサマーライブチケットが届いていたんですが、アリーナでした。 ブロックはBなので左寄りですが80番台なので 後ろのほうなので、中央部は見やすそうです。

とりあえず

姫路営業所での仕事も少しづつ慣れてきました。あいつバトンhttp://d.hatena.ne.jp/nd2620/ NDさんからいただいたので、回答してみる。▼あいつの名前を教えてください NDさん。▼ぶっちゃけあいつとどういう関係? 奥井雅美関係で知り合った人で同じ兵庫県…

転勤

今日、営業所の所長から宣告された。 正式な辞令は明日下りる予定。 次は姫路(西)営業所。 つい先日、営業所が移転して新築できれいだったのに・・・ 引越しだけした気分だ。 とりあえず課長を怨むことにしよう・・・

新しい人生の旅立ち

結婚式と、言っても私のではなく、大学時代の友人(新郎)の式に出席。 親族以外の出席者は主に 高校時代の友人、大学時代の友人、バイトの友人。 実は新郎とは大学以外でも保育所、幼稚園が一緒だったし 中学時代は塾が一緒だったので、大学で会った時もひと…

返事がない

ただの屍のようだ忙しすぎ。週の初めからここまで忙しいと 絶望的だ。その忙しい中、明日は大阪へ出張・・・ もうイヤだ・・・・

自宅でレンタル

TSUTAYA DISCASツタヤの宅配レンタルに入りました。 とりあえず借り放題なので、借りたいものは ある程度借りておくか・・・。

次のゲーム

PiaキャロG.O Piaキャロットへようこそ!!G.O.を友人に借りて始めました。Piaキャロシリーズも結構長いな〜。 はじめてやったのはサターンだっけ・・・ まぁオルタほどは長く続かないとは思うけど暇潰しにはなるかな。

入金!

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-http://www.animelo.tv/outride/ 昨日まっくん(奥井雅美)のFC会報に先行チケットの 申し込み用紙が入ってたので、本日入金。ちなみに私は武道館は初めて。ちょっと緊張するなー。 学生時代は剣道で武道館に行く事を夢見…

クリア

2週間かけて オルタしゅ〜りょ〜。前作から約3年?期待が大きかった分、 始める前は落胆しないか不安でしたが、杞憂でしたね。 結構グロい画像等ありましたが、まぁ18禁だし無問題(ぉぉ

ここ数日

魔界戦記ディスガイア2 現在4話。そろそろアイテム界でレベル上げに専念するかな。奥井雅美 Spring Tour 2006「God Speed」(大阪・BIG CAT)チケットが届く。111番・・・ FC枠では真ん中くらい位置かな?

ちょこ

CD付きhttp://www.breaktown.com/index.aspx?def=/label/label_top.swf&pre=d11 先日、sakusakuでも紹介があった 木村カエラ×キットカットのコラボレーションパッケージ買って来た。 勿論大人買いで(ぉぉぉ とりあえずセブンイレブンにあった7個全部買って…

やってもた・・・

今日、会社の車で廻ってたら、ついに撥ねてしまった。 鹿を(ぉぉぉ

ついに私も

THE iDOLM@STERついに私もアイドルをプロデュースすることになりました(ぉぉぉ 1人目は萩原雪歩を選ぶ。最初はいまいち勝手がわからないから、 レッスンしつつE・Fランクのオーディションを受けて 3回目のオーディションで無事にEランクか…

ウマー(゚д゚)

牡蠣今日は友人と5人で牡蠣を食べに相生に向かう。 まさか休みにまで客先に行く事になるとは・・・ どこで食べるかを話してる内に、坂越(赤穂市。相生と赤穂の境目)の 海の駅「くいどうらく」に行く事に。 ここは2000円で焼き牡蠣が食べ放題なんだが土…

ミキちゃん万歳!加藤ちゃん万歳!

医龍ドラマ化!!! 朝田龍太郎役は坂口憲二らしい。まぁそれはどーでもいい(ぉぉぉ 問題は里原ミキちゃん役と加藤晶おねーさまを誰がやるんだろう? できたら野口教授は妖怪じみたジジイがいいな。 自分としてはガンダムSEEDの続編よりこっちのが気になる。…

勉強会

眠い今日は夕方から会社の勉強会。 自社で扱ってるプレハブ冷蔵庫や恒温高湿の冷蔵庫について。 本社からお偉いさん方が来てるのに危うく寝る所でした(ぉぉ ガンダムSEED第3弾?http://www2.ranobe.com/test/src/up6396.jpg アスランとラクス?の子供か…

今後の

予定を更新3月4日は、まっくんの大阪ライブ。BIGCATも定着してきた? 3月11日はスタチャドリーム。今年で3回目(去年の10月は無かったですが) 神戸のビッグイベントの1つですね。今年はcan/gooが・・・ そして私はこの手?のライブは初めてな気がし…

バナナホール・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060204-00000026-san-sociちなみに今の彼女とはバナナホールのよーこちんのライブに行った後、 遅れて行った合コンで知り合ったんで記憶に残る会場になってたり。

久しぶりに

ネット復旧実は先月からルーターの調子が悪く、ネットに繋がらない状態が 続いていたのですが、先日、一度はずして付け直し、電源入れたら 復旧した(ぉぉぉ 接触が悪かった?みたいだ。奥井雅美「蜜-mitsu-」発売記念 握手会&ミニライブ(日本橋DISCPIER)昼…