久しぶりに

ネット復旧

実は先月からルーターの調子が悪く、ネットに繋がらない状態が
続いていたのですが、先日、一度はずして付け直し、電源入れたら
復旧した(ぉぉぉ
接触が悪かった?みたいだ。

奥井雅美「蜜-mitsu-」発売記念 握手会&ミニライブ(日本橋DISCPIER)

昼飯食ってから姫路駅に向かい、新快速に乗ろうとしたら
目の前で電車が発車・・・やばい。
次の電車で開場に向かうも、着いたのは入場ギリギリ。
CD&イベント整理券頼んでたND氏、すみませんでした。
開場についてすぐ、マベさん発見。番号が近かったので
一緒に並ぶことに。

席は最後尾の席に。もう少し後なら立ち見で見れたんですがねー。
まぁ自分は背が高いほう?なので特に苦も無く見れました。

内容は・・・
新曲のPV作成話やジャケ撮りでバンコク行った話とか。

その後ライブで「蜜-mitsu-」を唄い、
次の扇子を使う曲にする
「もえよジェネレーション」(字は萌えよ?燃えよ?どっちだろ?)
を披露。

最後に握手会。特に話す事も無く、一応、
次の大阪ライブに行く事と、次の夏のAnimelo Summer Liveの予定とか
訊いたり。どっちも楽しみですねー。

終わった後、マベさんと即なんば駅まで歩いて梅田へ。
久しぶりに551の豚饅食って帰りました。