とりあえず

姫路営業所での仕事も少しづつ慣れてきました。

あいつバトン

http://d.hatena.ne.jp/nd2620/
NDさんからいただいたので、回答してみる。

▼あいつの名前を教えてください
NDさん。

▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
奥井雅美関係で知り合った人で同じ兵庫県民。

▼あいつを色で例えると?
灰色(ぉぉ

▼あいつを四文字熟語で例えると?
円転滑脱

▼あいつの良い所、ひとつ教えて
イベントのチケットをまとめ取りしてくれる(ぉぉ

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
パス

▼あいつに歌わせたい歌は?
モー娘。(ぉぉ

▼あいつと遊びに行くならどこ?
キャバクラとか綺麗なおねーちゃんのいる所で
うろたえるND氏を見てみたい(ぉ

▼あいつと一日入れ替わったら何をする?
とりあえずND氏の会社に出勤

▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
特に何も・・・言いたい事があれば言ってるつもりだし。

▼あなたについて答えさせたい次の回答者5人
友達いないんですけど・・・
オタクじゃない友達ならいるけど、ブログなんて書いてないしなー。
ってことで私は特に誰かにバトンを渡しません。すみません。
まぁND氏も何人かに出してたし、その人たちが繋いでくれるでしょう。