久しぶりの

日記・・・日記って毎日書くものなんじゃ・・・
ついにテストも終わり春休みです。ってか卒業です。
4月からは大学生ではなく会社で働いているかと思うと
いまいち喜べない・・・・。
大学生活は面白かっただけにもっと大学生で居たいと思うのは
当然だが、世の中そんなに甘くなく、わたしもついに働く歳になってしまった。
あと10年もしたら、もしかしたら結婚して子供がいるかもしれない。
そう思うといつまでも子供でいられない自分が寂しくなってきた。

で、春休みの予定は・・・
卒業旅行はもう済んでいるのでゆっくりと遊ぼう。
遊ぶ予定としては下関に行きたい。河豚食べるのは当然として、
最近、下関市 長府博物館に幕末の偉人?たちの若かりし頃の写真
が寄贈されて展示中のこと。
TVで見てビックリした。板垣退助に髭がない・・・大久保利通若い・・・
社会科教師を目指した(結局、免許だけ)自分としては興味心を擽るので
是非とも行ってみたい。

小説
最近、富士見ファンタジア文庫で発売された豪屋大介氏の小説
『デビル17①  みなごろしの学園』
ってのが某オペラハウスで紹介されてたのを見て買ってみた。
エロ過ぎです。富士見ファンタジア文庫じゃないです(ぉぉ
挿絵半分以上がエロです。ティクビすけ透けどころか普通に出してます。
性描写もなんのその。レイープ、セックース、殺しに麻薬、そりゃ表紙帯に
警告文だします。話はエッチィ30%、戦闘・銃撃戦30%、学園もの10%
ファンタジー15%、リアル(心理・心情)10%、そしてモーホー5%(ぉぉぉ
激しく「買い」ですね。続きが気になります。

で、某オペラハウスでヤングアニマル連載のゆびさきミルクティ2巻発売を見て
明日また書店に走ることになりそう。ってか明日は従兄弟の結婚式
(仏滅だから10%オフらしい(ぉぉ)。帰りに買って帰るか。