節分

今日バイトが終わったあとローソンで買い物してたら
高校時代の同級生と会った。その時の第一声が
イワシ臭い」だったのはちょっと凹んだ(ぉ
バイトで3時間ほどイワシ焼いてました。

奥井雅美 「ReBirth」
もうokui,masamiじゃなくて奥井雅美になってたね。
「ぴあ」と「ローソンチケット」でチケット情報見てたら
ぴあ は「okui,masami」でローソンチケットは「奥井雅美
になってたりする。
で今日はアニメイトで久しぶりにCD買って来た。
まっくんの大阪ライブまで3週間切ったので速いうちに
曲憶えておかないと・・・。
12曲しかないので当然昔の曲も入るだろうな。
オフィシャルHP「makusonia」でLiveで唄って欲しい曲のアンケートが
あったのでたぶんこの中から数曲は入るだろうな。
アンケート10位内では個人的には
 -輪舞-revolution
 邪魔はさせない
 そうだ、ぜったい。
 IN THIS ARM
 最高のGAMBLE
辺りを入れて欲しいな。
あと「空にかける橋」は最近のライブではよく唄うので入りそうな予感。
もっと欲を言えば3年前の奇跡、赤坂Blitzのbirthライブ(3月13日)
林原めぐみのHS500回記念イベ(4月29日)で見た「get along」を
もう一度生で見たいな。↑赤坂では16曲目の体力的にもノリ的にも
ピークになってた時の「get along」は死刑宣告みたいだった(ぉぉ