2日目

朝はゆっくり朝食をとり、10時30分過ぎにビッグサイト到着。
11時前には入れた。
私は特に買うものがないので、そのままコスプレゾーンへ。
そこそこ写真が取れましたが、やはり撮り辛いです。
目線を合わせてもらえない・・・
まぁ数人〜10数人でまとめて取るので仕方ないんだけど。
そーいや、移動中にすれ違った女性コスプレイヤー
ビーチクが見えた(ぉ
決して、私が覗いたのではなく、男なので、背が高かったのと
女性の胸元が緩んでいたことが原因かと。

今度は地元のコスプレイベントに行くかな。

で、その後、青海のフィーナスフロートでゆっくり
ウィンドウショッピング。新しくできた彼女にお土産を買っておく。
そして隣のトヨタの展示場見てZepp東京へ。

田村ゆかり*ふぁーすとらいぶ〜蒼空に揺れる密月の小舟

知り合いのN氏にチケを頼んでいたので受け取る。
番号はFCの472番。Zeppが2000人入るならそこそこ良い場所かと。
しかし私はゆかりんイベには立命館にしか行ったことがないので
Lovely MagicやLove parade、Baby's Breath以外は静かに
見てました。
それにしても・・・ゆかりんかわゆいの〜。
歌ってるとき、ジャンプでスカートの中が見えそうに・・・
最前中央の人、見えたんじゃ?
まぁヒラヒラが邪魔でさすがに無理かな。

今日は本当に疲れた・・・。
明日は冬コミに行って夕方新幹線で兵庫に帰ります。