腕相撲

夢の中で私はなぜか腕相撲をしていた。
相手は・・・原田泰造?ってか『No Kiss Man』?(ぉぉ
なぜかネプリーグ出演中!?
で、横目でキスをしてくれる相手を確認すると・・・水樹奈々ちゃん!?
ありえねーー(っ´▽`)っーー!!!
しかし、所詮は夢の中。私も必死に腕相撲をやって・・・負ける(ぉぉ
きっと奈々ちゃんに対する気持ちの弱さか_| ̄|○


で、一旦目が覚めてまた二度寝する・・・また原田泰造と腕相撲してるし(ぉ
で、横を見ると・・・今度は・・・新谷良子!?
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!?
そして今度はあっさりと勝つ!
きっと良子ちゃんに対する気持ちの強さか(^^ゞ

地震

今日は久しぶりに地震があった。
家族そろっての昼食中、地震が起きると皆、過敏になる。
もう8年経ってもあの大地震の記憶が蘇る・・・

暖房機

ストーブが壊れる。
今晩(今)、くっそ寒いです。キーボード打つ手が震えている。
ちなみにこの部屋にはエアコンがあるのだが、旧式のせいか
暖気が上にしか流れないので、上に篭もったままで、下に来ない。
冷気は当然下に篭もるので問題はないのですが。
夏しか使えないエアコンってのも問題だな。