なんだってー!!!(MMRっぽく)

時代はまさに歳末のスク水祭!

スク水Dayキタ━━━━(Д`(〇=(゜∀゜)=〇)Д゜)━━━━!!!!
スク水っ娘を愛して病まない(ぉ そーへーさんの微妙なハートを擽り愛撫する
スク水Dayって何ですかーーーーーー!!!!
今年買ったエロゲは『優遇接待』『すくみず、フェチになるもん』
この2作品だけしか買わなかった私への挑戦状ですか?
スク水から新スク水、競泳型スク水なんでもござれ!?
まさに『スク水好きの、スク水好きによる、スク水好きの為のスク水Day』なわけですな(っ´▽`)っ
そして・・・出来ることなら私も一緒にスク水着てーーーーー!!!!
と一人はしゃいでるのに、年末ライブ&冬コミのため予算が割けない_| ̄|○
神よ・・・なんで東京なんですか?兵庫とまでは言わないから
大阪でもスク水Dayをやってください・・・