入会

坂本真綾

新アルバム「少年アリス」を買ってきました。
で、そのままローソンのLoppiで公式ファンクラブ入会してきました(ぉぉ
ついでに大阪ライブも・・・3月13日まっくんのライブだよ・・・
どっちを取るんだろう・・・

ネギま!

1巻購入以来、2,3巻を買ってなかったのでその他もあわせて買って来た。
で、今日締め切りの「ネギま!」イベントの葉書も出してきた。
当たっても行ける確立は0に近いですが(ぉ

今日買った本

ネギま! 2・3巻  (赤松 健)
闇のイージス14巻  (原作/七月 鏡一 作画/藤原 芳秀)
都立水商2巻     (原作/室積 光 作画/猪熊 しのぶ)
彼氏彼女の事情17巻 (津田 雅美)
天然パールピンク3巻 (田中 メカ)
いちご100%8巻  (河下 水希)
アニメイトでCD(少年アリス)と一緒に買ったら、ポイント一杯でカード更新
しました。最近アニメイト行かなかったので久しぶりのカード更新。

卒論

今日、とりあえず下書き?を出してきました。

棒茄子

今の私には関係ないですが、来年からは棒茄子がもらえる立場?になります。
あ〜次の夏が楽しみだ。
で、親父は・・・10万ほど減って桁が一つ下がったらしい。
前年の10%近く減ったのか・・・不景気だな。