職場の人間関係

みんな仲良くしよう

グダグダです(ぉ
しかも私の関係ない所ばかりで。
新人バイトが中堅バイトと犬猿の仲、別の新人バイトは孤立、
そして、ベテランバイトの私は全然気がつかなかった(ぉぉ
私もベテランとしてバイトのみんなをまとめないと・・・
あんま人に仕事の指示とかするの嫌いなんだけどな〜。

ばーみやん

久しぶりに近所のバーミヤンで飯を食った。
新メニューのデザートで甘いスープ?はなかなか美味かった。
私はどうも中華系のデザートが好きみたいだ。

大学院

私は前期試験で兵庫教育大学の大学院に受かっていたのですが
もう就職しようかと思ってるので断るつもりなんだが、今日、
後期受験をうけた友達が落ちてしまった。
なんか申し訳なくなってきた・・・。