ガイナックスフェスティバル

明日も始発で通勤なので回避して、友人に感想を聞いたら
トップをねらえ2」製作発表!!
マジっすか!?期待は大ですが、名作なだけに期待を裏切らないか
不安はありますね。とりあえず期待はします。


キャスト
ノノ:福井裕佳梨
チル:坂本真綾
チコ:沢城みゆき
新コーチ:山崎たくみ



桜花賞ダビスタ04

私の経営するフェイス牧場。2頭目インターフェイス』号(牝)は・・・
出走するも9番人気と1着は狙えそうにない・・・
いつもどおり逃げで、騎手は吉田豊騎手にする。
・・・あれ?パドックを見て驚いたのは、なんと其処には
あの“めじろどーべる”が(ぉぉぉ
そーいやメジロドーベル桜花賞2着ですが騎手は全戦、吉田豊騎手だった筈・・・
悪いことしたな〜(ぉ ドーベルの騎手は岡部だった。








・・・・結果、メジロドーベルの圧勝でした。
3歳クラッシックを桜花賞だけ2着だったメジロドーベル
ゲームとは言え桜花賞を獲ったのは嬉しかったでしょう。
インターフェイス号も頑張らなくては!