田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip

大阪当たった〜〜〜〜!!!!!!
イープラスのプレオーダーに出してた分が当たりました。
今回はさすがに外れると思ってただけに、むっちゃ嬉しかったり。
昨年末はむっちゃ楽しかったので、今回も期待が膨らみます。
とは言え、ゆかりんライブはまだ2回目、ノリもよく知らないし、
後ろの方でマッタリと先輩方の勇姿を拝見したいと思います。

久しぶりに

学生時代のバイト仲間と近所のJJに遊びに行った。
ここのカラオケはハイパージョイなのね・・・。
おもいっきり唄ってきました。
前回の客が採点有りにセットしていたので、そのまま採点することに。
何故か米倉千尋の「嵐の中で輝いて」が840点くらいで1位に。
ここって24時間営業だから電源切る(リセット)するのは何時だろう?
とりあえず名前は残しておいた。JJ太子店のカラオケ4番ルームに残ってます。
18番の「宇宙戦艦ヤマト」は700点そこそこ、
まっくん(奥井雅美)の「空にかける橋」は580点・・・凹むな〜。