飲み会

昨日は京都でイベソタの方々とカラオケ&和民へ。
むらた氏、たか氏、D!D氏、ウェポン氏、マベマ・ボ氏、そして私。
アニメイト京都で待ち合わせて、そのままカラオケに。
実は私、イベソタ系の方々とカラオケに行ったのは、まだ2回目。
しかも今回は結構、個性的 魅力的な唄を皆さんが披露するので
ちょっとビビりつつ、3時間に亘るカラオケも終了。
私は、半年ぶりのカラオケだったので上手く歌えるかちょっと不安だったのですが
ノリのいい曲で少しずつテンション上がってよかったです。
ちなみに唄ったのは
B-DASH「ちょ」
SEX MACHINEGUNS「みかんのうた」
東京プリン「パソコンしぐれ」
ささきいさお宇宙戦艦ヤマト
山本正之「アニメの大王」
Dir en grey「残」
イベソタ系の方々の前で「アニメの大王」を唄うのはちょっと恥ずかしかった
(当然、私より上手く唄われる方々なので)のですが
コールをちゃんと入れてもらえてちょっと嬉しかったり。

その後、和民に移動。この店は去年の年末以来となります。
ここで、きょる氏、どーべる氏を迎え、8人で飲む。(私は飲めません)
印象に残ったのは、きょる氏の
「そーへーさんも早く“こっち”に来ましょうよ」
・・・・地獄の底に引き込まれそうでつ(ぉぉぉ

そして終電で帰宅。次にこの面々と会うのは6月のcan/gooのツアー(大阪)でしょうか。

で、今日は・・・

今日は朝から、草刈、植木の手入れ。松の脂(ヤニ)が軍手だけでなく、全身に。
キモチ悪い・・・。