楽園


堀江由衣4thアルバム『楽園』
今日も定期があるので車では行かずに列車(ディーゼルなので電車ではない)に
乗ってアニメイト姫路に行き買って来た。
今から聴くか。それにしてもCDジャケットがまたえらく派手な・・・。
まぁ可愛いから別に異存はないんですが(ぉ

初任給

28日、ついに給料が振り込まれる。
4月1日から15日締めなので半月分ですが、そこそこ貰えて嬉しかったり。
とりあえず昨晩は同僚数名と一緒に飲みに。(酒は弱いのでジュースで)
大阪北区の堂山町の東中通り?にある『神楽食堂 串家 堂山店』で
串かつ、その他色々食べ放題&飲み放題で、(携帯から「ぐるなび」クーポン出して)
税込み3150円。居酒屋なら4〜5000円分は飲み食いしたので
結構よかったり。調子に乗って可愛かった店員さんに、席に備え付けてある
紙ナプキン?(口拭いたりするやつ)に名前と携帯のメアドを書いて、渡したり。
きっと今ごろゴミ箱行きだ(ぉぉぉぉ

坂本真綾オフィシャルFC『IDLING STOP!』会報01号

クロネコメール便が届いていた。坂本真綾FCのIDS!の会報だった。
FCのライブは残念ながら抽選で外れたので、会報に載ってるライブには行けなかったので
会報見て、(´・ω・`)ショボーン
夏にはライブ無いのかな〜。
あと会報の中に特典として『カギ』(の形したキーホルダー?)が入ってました。
どこのカギだろう。まさか、まーやちんの家の(ぉぉ

その他

先ほど、TUTAYAドラクエ5(PS2版)を5000円で売って、
その金を元手にダビスタ04を買って来た。