買出し

会社の通勤定期があるので今日は姫路まで車ではなく電車で行くことに。
買って来たもの
   
天上天下 1巻 (著)大暮維人
愛してるぜベイベ★★ 1巻 (著)槙ようこ
たかまれ!タカマル 1巻 (著)近藤るるる

天上天下愛してるぜベイベ★★は現在アニメが絶賛放送中です。
とりあえずどちらも1巻づつ買って読んできたけど、
天上天下は大暮氏らしい滑らか?艶やか?な絵にグレイト(ぉ な話ですな。
ベイベは少女漫画らしい絵で話もそこそこ面白そうですが、
今のオタクの主流?はロリっ娘、ペドなオタクが闊歩してるこの時代(マテ
では、ウケそうな予感が。

たかまれ!タカマル
・・・天からトルテ、連載終わってたんだ(ぉぉぉ
ここ数年、ファミ通読んでなかったからな〜。
で、1巻を見つけたのだが、表紙の香椎綾ちゃんが気になったので購入。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええな。
とりあえず、これら3つも集めてみるか。出費はイタいがもうすぐ給料日だし
ま、いっか。