STARCHILD DREAM in KOBE 2nd

前日から体調が悪く、最悪の状況で開場に向かう俺・・・必死だね(ノ∀`)
朝9時に三宮駅でマベマ・ボ氏と合流して開場に整理券を取りに行く。
昨年より1時間早いので少しは前になるかな?と思いきや
昨年の整理券の事を知ってか、全体的に皆早く、前回とあまり変わらぬ
番号500番手前(Bブロック)になりました。某氏はなぜか38番?とファソっぽかったです(ぉぉ
グッズは今回は何も買いませんでした。節約節約。

DROPS

1 ふられ気分でRock'n'Roll
2 DROPSメドレー
3 恋のアメリカン・フットボール
やっぱ一人足りないとな〜。と思ってたら
トークに入ってから車椅子でマリ姉さん登場。車椅子に乗るほど悪かったのか・・・


can/goo
1 まぼろし
2 しるし(マイネリーベってアニメの主題歌に決定したらしい。)
3 眠れない
4 教えてあげる
今回もTAPIKOセンセーのコーラス指導で今回も低音パートになりました。

アニメコーナー
蒼穹のファフナー』から・・・松本まりかさん
歌は・・・忘れた(ぉぉぉ

双恋』・・・eufonius
忘れ(ぉぉぉ

スクールランブル
小清水亜美さん、能登麻美子さん、生天目仁美さん、堀江由衣さん。
それぞれがキャラソンを歌われる。でもやっぱ能登さんの
ごきげんよう』(志摩子さん)が聴けたのに大満足(ぉぉぉ

魔法先生ネギま!
神田朱未さん、野中藍さん、皆川純子さん。
こちらもそれぞれのキャラソン。野中さんの「にちようび」?
は初めて聴いたのですがふんわりしててよかったな。
たまご焼きが食いたく(ぉぉぉ

神田さんの歌になると周りのファソたちが異様なほど(これが普通?)
盛り上がってました。


そこからまた歌手?のコーナーに戻り
angela
1 明日へのbrilliant road
2 fly me to the sky
3 Separation
4 Shangri-La
今回も「ジーク・ジオン、ジーク・由衣」はお約束ですね。

ホリジェラ
最初で最後か?異色ユニット。まぁ来年も出演されることを
願っています(ぉぉ
1 try again

堀江由衣
1 スクランブル
2 顔の連鎖
ぐるぐるまわ〜る  みんな回ってます。いつもより多く回っています。(ぉぉ
・・・・死んだ_| ̄|○ 年寄りの冷や水とはこの事(違っ!

ラスト
ネギま!』の「出席番号の歌」の替え歌
その時に出演者全員からコメント。

いやー今年も来てよかった。無理した甲斐がありました。
帰りは三宮までウエポン氏とマベ氏と帰ってたのですが三宮駅前のダイエーでバイトしてる
友人から電話が入り、会うことになったので駅で別れて、ダイエーに。
ダイエーで友人と少し話をした後、帰宅。
姫路から地元に帰る姫新線の向かい座席の人、急にカバンから何かを取り出している。
よく見るとCD『CAN DROPS』(ぉ そしてまた見たことのある冊子を・・・
『すたちゃまにあ』・・・同類ですか(ぉぉ

今日はゆっくり寝ようかと思ったら地元のツレから電話。嫌な予感がしつつ
電話に出ると予感的中「カラオケいこうよ〜」(ぉぉぉぉ
こうならヤケだと朝方までカラオケ。歌ったのは主に
can/goo angela 堀江由衣(ぉぉぉ
興奮が冷めないです。