よく考えたら・・・

明日はまっくんの大阪ライブじゃねーか。
さっぱりって訳でもないが少し忘れてたり(ぉ
まぁチケ番からいって最後の入場なのでゆっくり
大阪に行くかな。


部屋の掃除してたら・・・・小学校の卒業文集が出てきた(ぉぉ
てか、まだ捨ててなかった事に驚いた。
大事なものとしてダンボールに詰めたまま結局10年も見なかった文集。
なつかしい名前がゴロゴロ出てきて自然と読みふけってしまった。
片付け進まねえ。
一通り読んだら捨てることにした。アルバムは捨てれないが
文集は捨てることにした。そうやって大事に大事にしてたら結局捨てれないし。
今みんな何してるんだろうな〜。数人はもう結婚してることを風の噂で耳にしたり、
子供がいるやつもいるみたいだ。でもまだ大半は大学生なので
独身だけどね。きっと数年後は大半が結婚して焦ってたりするんだろうか。