ついに

4年間続けてきたバイトを15日付けで辞めた。
春からは私もサラリーマンか〜。
いつまでも学生、バイトで居れないというのは悲しいものだが
サラリーマンにはサラリーマンの楽しみ方があるんだろう。
とりあえず前向きに考えよう。

牛丼屋ならぬ豚丼
すき家がわが町に出来た。24時間の丼屋は初めて。
姫路に出なくても気軽に牛、豚の丼が食えると思うと嬉しい。
近くには24時間営業のラーメン1番(びっくりラーメン180円)も出来る
みたいだし、ここ数年深夜の集まりはガストだったのだが、変化がありそう。

まっくん大阪ライブ
とりあえず予定が空いていたので最近ロッピーで買って来たのだが
番号は400番代。後ろでまったりと踊るかな。
最前列では某ヘドバン氏が壊れそうな予感(ぉぉ