ReBirth

奥井雅美springtour2004『ReBirth』in BIGCAT

まだまだツアーは続くのでセットリストは書かないでおこう。
今回は今年最初のライブだったので(去年の年末のゆかりんが最後)
ちょっと意気込んで最後列から1列前(最後列は女性陣がズラリと)の真ん中で。
前には特に背の高い人がいなかったので見やすかったです。
私の後ろの女性は見難かったでしょうが・・・。
それにしても「暴れ易かった」です(ぉぉ
後ろはそれほど混んでなく、腕振り、腰振り、頭振り、
誰にも当たりませんでした。
いやー、気持ちよく燃え尽きました。私としてはやっぱ
奈々ちゃんよりまっくんの方が気持ちよく燃え尽きれるな。
終電(姫路からの姫新線、これは電車ではないので終電じゃないと某氏に言われそう)
を気にして急いで帰り、家で風呂に入ってから、
地元のツレと近所にできた「すき家」で豚丼を・・・
まっくんをおかず?肴?に豚丼3杯イケました(ぉぉ
それだけハゲしく体力を消耗したようで・・・。

そう、わが町にもついに24時間の牛丼屋(豚丼屋)が・・・。
1月23日に開店だったのが、牛の輸入禁止で開店が後れ、先週遂にオープンしました。
もちろん豚丼がメイン。(まぁすき家はカレーや鰻丼もありますが)


明日(名古屋クラブクアトロ)は残念ながら行けないので、今回のツアーは
今日でおしまい(ぉぉ
これで関西でのイベントはほとんど無いだろうから、今年はもうまっくん絡みは
ないんじゃ・・・。数年前まではFM-MOOVとかの公開録音あったのにな〜。
今はもうFM-MOOVって無かったよね〜。
あぁ明日は気持ちの良い筋肉痛かぁ〜(ぉ