隔日で来た

筋肉痛。昨日はまだ筋肉痛が来てなかったので もしかしたら、と
思っていたらやっぱり来ました。でもあんまりたいしたこと無いんですが。
普段運動(遊び)してるからだろうか。とは言え、コレほどまでに腕を上げるのは
ライブ以外ではありえないな。最近は剣道してないからな〜。

部屋の掃除
処分に困るものが多数・・・

少女漫画雑誌・・・月刊LaLa、花とゆめ
これらは少年漫画と違って、町内会の廃品回収には出せない。
親にバレるからな〜(ぉぉ
ある意味、エロ本より処分に困ります(ぉぉぉぉ

声優のポスター、カレンダー
カレンダーは少ないけど、ポスターはアニメイトでCD買うたびに
付いてくることが多いので処分イに困る。

ちなみに今部屋には、水樹奈々ちゃんの2003年版(ぉ のカレンダーポスター?
2004年版はパチスロでオタクに有名な?「スーパーブラックジャック」の
Rioちゃんのカレンダー。
ポスターはまっくんのアルバムNEEIのポスター
あと石原裕次郎(ぉぉ と 高野山弘法大師(空海)(ぉぉぉぉ

ある意味、意味不明な部屋だな。