昨日は

台風の中、会社の同期7人ほど集まって垂水のコートでフットサルやってました(ぉ
時間は夕方4〜6時。5時過ぎからは雨風が強くなってきましたが
関係なく頑張る(ぉ
まぁ最後は雨強すぎるので上がったんだけど。
その後はカラオケへ。途中で女の子集団が乱入してきた。
さすがに初対面の腐女子に、僕は緊張しっぱなし。
楽しいカラオケですた。

ゆかりんライブ IN ZEPP大阪

チケもったいないけど不参加で。マジしんどい・・・。
昨日のフットサルの疲れもそうだけど、先週の奈々ライブでZEPP大阪に
行ったので2週連続は精神的に疲れます。明日も仕事だし・・・。

とりあえず地元のツレにチケ渡してみるか。