先日買った

souhei06102003-11-02

Newデジカメを早速使いました。
最初に撮ったのは、・・・コスプレ(ぉ
このデジカメ、コスプレ専用にならんか心配になってきた。

ちなみに新しく買ったのは(コニカ)ミノルタ製の
DiMAGE X20」、前回使ってたのは「DiMAGE X」
違いは光学は一緒だが、デジタルズームが2倍から4倍になった。
あと、電源が専用のリチウムイオン充電池から、単三電池2本に。
今回新しく買った理由には、電源の違いが大きいです。
普通の単三電池はコンビニでも買えるし、即使えるけど、
専用の充電池は、買ってから一旦充電しないといけないし、
単価も高いので、買う気がしない。
普段はリチウムイオン充電池に勝るとも劣らない、今現在、市販されている
最高峰充電池「ニッケル水素充電池パナソニック製を、
買っ・・・バイト先(スーパー)から拝借してきました(ぉぉ

最近、思ったこと・・・
最近、生奈々ちゃん見てないよな〜(ぉぉぉぉ

まっくんは先週、神戸で見たし、年末には、ろーるす解散ライブに行くので
ファソっぽいんだけど・・・

今日もまた誘惑に誘われて、メイド喫茶Kanonに行ってしまった。
アイスコーヒー&チーズケーキで〆て1050円也・・・たかっ!?