家族

今日は久しぶりに家族そろって、外食した。
土日は昼間から晩までバイトなので最近は家族で外食して
なかったので、なかなか楽しかったです。
まぁ最近は昔とちがって外食にも飽きてたので、たとえ土日が
休みになっても、家でまったりと家族全員カップ麺すすって、
TV見てるってのが定番?だったしな〜。

そろそろ面接の勘を取り戻しておかないと。
来週月曜日は地元の役場の最終試験です。
まぁ就職と大学院はもう決まってるので、
「公務員(役場)の最終試験」ではなく、まだ試験残ってた
「普通の一般企業」のノリで気楽に受けたいと思う。
受かったら儲けもん、落ちてもまぁしゃーない。て感じで・・・
と今書いてても、絶対後で悔しがるんだろうな〜(ぉぉぉ

早く就職して、給料がっぽがっぽ貰って、東京遠征の資金を増やしたいな。
できれば来年は、年5回は東京遠征、5回は名古屋、20回大阪を目標にしたい。

そーいや以前言ってた、学園祭のカラオケ大会。私が優勝でした。
アニソンで学園祭カラオケ大会優勝は初めてではないだろうか。