秋眠、暁を・・・・

睡眠

睡眠時間が長くなった。
学校が2限以降の授業しか取ってないので、家を10時に出れば
間に合うし、夜も特にする事が無く、暇なので早く寝る。
早寝遅起は健康的?寝る子は育つって言うし・・・
しかし、寝てるにもかかわらず、あまり疲れが取れない。
バリバリで剣道やってた高校時代。飯食って寝れば次の日には
全快してたのに・・・あの体が最早懐かしい・・・・
気が付けば22歳、いつまでも若くないな〜。

週刊プレイボーイ水樹奈々

私はこの雑誌に連載してる『キン肉マンⅡ世』を立ち読み程度だが
読んでいるのだが、今回はなんと我らが『奈々ちゃん』が載ってるではないか。
即買いました。他人の指紋がついてない平積みの真中あたりのを2冊(ぉ。
とりあえず、その部分だけカッターで綺麗に切って、即保存シートに。
1年くらい前にもプレイボーイに紹介されていたのですが、
その時も同じ事やったな〜。

※追記 観賞用と保存用と、さらに明日学校に持って行く用にもう1冊買ってきた。

部屋掃除

私は部屋掃除が苦手だ。本を片付けるとどうしても途中で本を読んでしまい
結局掃除がはかどらない。今度こそは・・・と思ったがやっぱり無理だった。
だれか掃除してくれる方(彼女)いませんか?