乳をもげ(ぉ

ちっちちっちおっぱ〜い、ボインボイ〜ン。
金色のガッシュベルのCD、『チチをもげ!』買ってしまった・・・


メロキュア

今日はHMV三宮店にて、メロキュアの新曲「めぐり逢い」のインストアミニライブに
行ってきました。
会場に着くと早速「省略してマベマ☆ボ」さんと合流。その後ウエポン氏も後ろにつけて
スタート。
曲は
1 めぐり逢い
2 SUNDAYサンデー
3 ALL IN ALL
4 めぐり逢い(アンコール?しなくてももう1回唄ってくれました)
理由として、1曲目はマイクの電源?入ってなかったのか、最初の唄い出し数秒、
口パクしてるみたいだった(ぉ なのでもう1回って事だと思う。


その後握手会へ・・・。
前にいた、マベ氏の場合、
岡崎氏「いつもありがとう」
ってな感じで、常連となっていた。
そしてその時にマベ氏お手製のバラの形に折った折り紙を2人にプレゼント。


私ははじめてだったので、はじめましての挨拶とアルバム出したらまた
インストアライブしますって話があったので、どうせならライブ会場でやってください。
とお願いしておいた。


その後マベ氏、ウエポン氏とアニメイト三宮に寄って、その後、私は用事があったので
先に帰りました。


今回の曲では『ALL IN ALL』が私的にツボりました。
頭に何かが降って来て、震えが・・・今回メインの『めぐり逢い』より
こっちの方が(ぉ