諸事情により

石田燿子

よーこちんのライブに行けませんでした。チケットが〜〜。
某ND氏によると「乙女のポリシー」があったそうで(ぉぉぉ
激しく凹みました。


そして

その日の晩は飲んで唄って、自棄でした。
普通の友達の前でもアニソン唄いまくり。
水樹奈々ちゃんは当然として、田村ゆかりん(ラブマジ)や
angelacan/goo、昔の名曲とバリバリ唄ってきました。
癪だったのでよーこちんは唄いませんでした(ぉぉ


メロキュア

明日はHMV@三宮にてメロキュアのイベント。
気合入れていきます。
まずは速攻で選挙行ってきます。


ラーメン

姫路の白浜に180円のラーメン屋ができた。
その他、味噌ラーメンや塩ラーメンなども250円程度。
ラーメン餃子炒飯セットで550円は格安だと思う。
ライスは1杯頼めば食い放題。
でも味はなんの変哲のないラーメンなので、あんまり魅力はないな。