もったいないな〜

外食

大学に入ってからは外食が多くなったこともあり、そのおかげで
ここ数年、外食が嫌いになった(ぉぉ

今日も家族で回転寿司に行ったのだが、食べるのは
なっとう、たまご、巻き寿司系・・・鮨を食べようと思わない。
普段バイトで刺身、魚を見て、食べて(ぉぉいるので、
今では刺身が嫌いになった。
2年前までは畜産(肉)にいたのだが、そのおかげで、焼き鳥が嫌いになった(ぉ

銘菓コーナーで働けば饅頭が怖くなり(ぉ
レジで働けばお金が嫌いになるのだろうか(ぉぉ

ポスター

とりあえず、模様替え?として、ポスターを張り替えた。
水樹奈々ちゃんは当然として、田村ゆかり坂本真綾、そして
当然ですがまっくんファソとして、『奥井雅美・NEEIポスター』
あと1枚余裕があるので、次手に入れたポスターを貼ろう。
希望としては、新谷良子ちゃんのポスターが欲しいな〜。